お金が欲しい、予算をください、お願いします

2006-10-17 | ああ、仕事か、とほほ
今日は早起きして、お偉いさんに開発予算をおねだりに行きました。
昨日の不安だった以下の点は、

不安その1、朝起きれるか?
  ちゃんと起きました。早く来て、みんなに驚かれました。
不安その2、ちゃんとお金が欲しい、説明ができるか?
  説明はしましたが、、、、。
不安その3、追い返されないか?
  追い返されずに済みました。
不安その4、上司におこられないか?
  上司には、おねだりしたことを内緒にしてます。

一方的な攻撃を受け、防戦に徹してました。
結局、お金を使わない方法を考えろと言われました、とほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金が欲しい、予算をくれ!! | トップ | Sea side memory (6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事