華城、残り半周

2010-03-13 | つれずれ
私の住んでいるマンションから華城までは、直線で約4.5kmくらいです。
また、華城1周は約6km。
なので、合計15kmを4時間かけて、散歩してきました。
疲れた

華城の残り半周にあった建物は、

東将台


東北角楼


などがありました。

それと、華城の観光センターらしきところがあり、



弓を撃って遊ぶところや



華城を走る華城列車の発着所がありました。

前にも紹介したかと思いますが、この華城の近くには八達市場があります。
市場には、



このような路地があり、




野菜


パン


とんそく


当然、各種キムチ


などの食材関係も売ってます。

変わった店として、チョンウォン(1000W)ショップ、



日本の100円ショップみたいな店もありました。

ところで、スウォンにも、ミョンドンとは同じ系列ではないですが、
百済サムゲタンがあります。



帰りは、ここで、アワビ入りサムゲタンを食べる予定でしたが、
3時半だったため、開店してませんでした。
残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを購入 | トップ | 三養ラミョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事