8/10の収穫:プーギー&アイルー

2009-08-11 | UFOキャッチャー
昨日、前の会社の友人と秋葉原で飲み会をしました。
久し振りの日本、それも秋葉原ということで、
早めに行って散策しました。
散策といっても特にやることも無いんで、
とりあえず、UFOキャッチャーをすることに。
ちょうど、前日にWii版のMH3を購入したこともあり、
げんのいい獲物を発見しました。
それが、プーギーとアイルーです。
アイルーはイマイチですが、プーギーはかわいいですね。
でも、娘はアイルーの方が好きみたいです。
奥さんは、、、、UFOキャッチャーするなって言ってるのに、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、会いにゆきます | トップ | キムチ、爆発寸前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UFOキャッチャー」カテゴリの最新記事