はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

早起きは3文の得ですよ。

2005年09月28日 08時21分39秒 | Weblog
今日は珍しく早起きをした。
7:30
たいていこの時間は、ここ1週間の堕胎した生活によって2部構成になってしまった僕の睡眠の2部が始まる頃なのだが(1部は前日の18時~22時)、今日は違う。
「絶対にすべらない話」を録画して、さっさと寝た。
跡田の財政学のレポートをやるために。
このレポート、テーマは何でも良く、A4一枚、16ポイント以上じゃないと受けとらないという何ともありがたいレポートだ。
そんでもって絶対Dはつかないようなので、まじで気分が楽。
とっとと終わらせるぞ~。

10月の3連休に北海道に行ってこようかと思ってたんだけど、昨日のある人からの電話でその計画を先送りすることにした。
それは前のバイトのオーナーから。
「10月の3連休に夕勤入ってくれ!」
まさか、1年ぶりにミニストップの仕事をするとは思わなかったが、実はちょっと楽しみ。
いや、かなり楽しみ。
みんな元気にしてるかなぁ。
早く会いたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿