はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

復活

2018年02月20日 01時00分41秒 | Weblog
1年以上ほったらかしてたけど、せっかく10年以上前のブログが残ってるのでボチボチ復活。











先週末は京都マラソンに参加。
仁和寺の坊主も法螺貝で全力応援してくれる京都らしい大会だった。
タイムは5時間切りならず。
スピード、足のスタミナともに不足。
もう一度4時間切りたい。
痩せよう。前日に二郎行ってる段じゃねーぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古市橋の下のニワトリ)
2018-02-24 12:41:52
いつもブログ楽しく読ませていただいてます☆
はなもぎんさんは二郎ホント好きなんですね☆
ひろしまにもインスパイア系?があるので今度行きましょう!
Re:Unknown (johoku-h-9459)
2018-02-24 21:42:23
りょう二郎とか言うのが出来てたねえ。緑井にある麺屋愛も前に行ったねえ。どちらもパンチ不足だったわぁ。

コメントを投稿