はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

内P最終回!

2005年09月27日 04時57分08秒 | Weblog
カンニングの竹山もピン芸人にしか見えてこない今日この頃、竹山も入院となってそういえば相方入院してたなぁ、と久しぶりに中島を思い出します。

内Pが終わりましたね。
なんか演出にこだわりすぎてて最終回にしてはイマイチって感じ。
最終回はだるまさんが転んだをやって玉職人が大暴れするのこそ内Pだと思う。
ただアシスタントが安めぐみはよかった。
めぐのヤス!
10月のスペシャルに期待です。

この時期の番組改正に伴って、地味にエンパラナイトが終わる。
もう女子アナ3人が踊るオープニングが見れないと思うとすごく寂しい。
地味に好きだった。

すみません、コアなネタでした!(^o^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karasawa)
2005-09-27 13:43:05
竹山よくがんばってたよなぁ。

正直仕事が自分の能力を超えていてサムいと思えたところもあったというかいっぱいあったというか殆どではあったが。
返信する
私も見てました (しむ)
2005-09-27 15:32:42
最終回まじ悲しいです。

卒業証書授与のときは、不覚にも涙が出そうになりました・゜・(ノД`)・゜・

スペシャルに期待します。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2005-09-27 23:39:28
>>あのめがね

ひとりでネタ見せする時いつも中島に電話してたからな(笑)でもタモリ倶楽部とか見ててトークなら結構いけると思った。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2005-09-27 23:49:14
>>しむ

おれも涙腺が緩いから不覚にも泣きそうになったよ。

人がいないとこでは泣きながらテレビみます。

返信する

コメントを投稿