はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

早慶戦

2006年05月28日 23時09分55秒 | Weblog
 
 

上は人生最後になるかもしれない早慶戦。
下は要町マルジ。

お久しぶりです。
このブログを開設してもう13ヶ月がたちました。
気がつけば東京にいられるのもあと10ヶ月・・・
来年からは人生の第3ステージ、広島か岡山での生活が始まります。
あっちに行ってしまったら、もう一生会うことがない人たちがほとんどでしょうから、そういった人たちとの思い出作りを今年はしたいです。

最近は資格の勉強も始めました。
今年は勉強も頑張ってまじめに生きることを今一度身体に染み込ませて社会人になろうと思います。
では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junya)
2006-05-29 02:58:15
やってたみたいだね

朝は絶対に無理だと思ってたのに。。。

そうとわかっていれば応援団と一緒に

ステージの上で応援歌歌ってたんだけどね~

白い服着た集団いなかった?

慶応側でも歌ってたはずなんだけど。。。
返信する
紺碧の空 (はなもぎん)
2006-05-29 04:52:27
俺外野いたからなあ。チアと応援団しか前にいなかったようなf^_^;

てか応援団と一緒に前で歌うお調子者とかいるのかよ(笑)

昨日の早稲田の応援すごかったぞ。

早稲田側の外野は立ち見で慶應側に侵食してて、うちの学校完全にアウェーだった。

今日は慶應勝って明日学校休みになるといいなぁ。
返信する
Unknown (junya)
2006-05-30 01:41:24
いやいや、応援団から要請を受けてたわけですよ

うちら一応校歌をうたうために創設されたサークルなんで早稲田内では知名度とかステイタス結構あるんよね

ちなみに慶応側に侵食してたのは

うたい終わったあと自由に応援してた

うちらのサークルの者たちです^^;
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-05-30 04:26:26
なかなか熱いサークル入ってるなぁw

侵食してた早稲田生10人くらい、ちょっと浮いてたよ。

今日も神宮で頑張れ!

返信する

コメントを投稿