はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

まったり

2006年05月22日 00時47分31秒 | Weblog

「電気工事のため午後3時まで営業休みます」
三田の富士そばで見つけました。
このまたーり加減はいいですなぁ。
最近自分が生き急いでいる感がするので、羨望のまなざしを抱いてカメラを取り出しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karasaw)
2006-05-22 02:33:02
野菜の入ったダンボールをそのまま店先に並べて、

ダンボールのフタを裏返したペラペラの部分に

(わかりにくいがわかれ)

直接「1ヶ200円」と「マッキー」で書かれている

田舎の個人商店のように。





田舎にいきてえなあ
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-05-22 04:11:46
あれはやはり全国の田舎共通なんだな。

あーいうのが点在する農道を炎天下の下、蝉の鳴き声を聞きながら歩きたい。

そして、小高い丘の木陰でふもとを見下ろしながら、水筒に入った冷たいお茶を飲む。



今年はこんな夏を過ごしてえ。

返信する

コメントを投稿