john note〜マリアニストの霊的日記

いちカトリック者です。イエズス・マリア様に捧げるブログです。勝手に書いてます。お気にさわりましたらすいません。

聖母マリアの栄光 13、14、15

2018-01-27 16:01:47 | 聖母マリアの栄光(再)


聖アントニノ

聖母マリアが私達にたまわる配慮を、誰が理解しえようか。マリアは、みなに、その慈悲の懐を開き、みなに、その慈悲を提供し、分配されるのである。
マリアは全ての人の救霊をお望みになる。
そして、マリアの協力なしに救霊をうるものはない。

聖ベルナルド

マリアの配慮が全人類に及ぶ事は、一点の疑いもない。

コルネイ・ド・ラ・ピエール

主よ、願わくは、至聖童貞が、わがために求めたてまつる恩恵を、我に与えたまえ。

これ以上賢明な事はない。なぜなら、私達の尊い御母マリアは、私達が自分流自身の為に、こい願うものよりもなお一層すぐれたものを、私達のために、こい願っていられるからである

ブスティスの聖ベルナルディノ

マリアの御心の、私たちに善を施し、恩恵を分配したいという熱望は、私たちの受けたいと言う熱望よりもはるかにすぐれている。

リシャール・ド・サン・ヴィクトル

マリアは、愛情と親切とを持って、願わぬうちから、私達のそばに、馳せよって下さるのである。

聖大アルベルト

ああ、マリアを愛する心にとり、マリアを見いだす事、しかも、愛情深く、愛に満ち 、親切に溢れるマリアを見いだすことは、本当にたやすいことである。

聖ベルナルド

マリアは、(自分を愛する者を)見分ける事ができ、選みわける事ができる。



聖ヨハネ・ベルクマンス

私は、マリア様を愛するならば、確かに堅忍する事が出来、神様から欲しいものを残らず頂けると信じます。

聖ヨハネ・ベルクマンス

私は、マリアを愛したい。私は、マリアを愛したい。


殉教者聖イグナチオ

マリアは、いつも、愛されるよりも多く愛する。

聖スタニスラス・コスカ

聖マリアは私の母であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。