john note〜マリアニストの霊的日記

いちカトリック者です。イエズス・マリア様に捧げるブログです。勝手に書いてます。お気にさわりましたらすいません。

聖母マリアの栄光 12

2018-01-18 22:34:44 | 聖母マリアの栄光(再)

聖アンブロジオ

御母は、御子が十字架にかかって死にひんしたもうているとき、ご自分の生命を私達に与えるために、獄卒の手にかかりたいとお望みになっていたのである。

ニーレンベルグ

全ての母親が子供に対して抱いた愛も、マリアが私達のうちの、だれが一人に対してお持ちになる愛情に比べればそれは、影に過ぎない。マリアは、全ての天使と聖人とがいっしょになっても愛しえないほどの愛を持って、私達を愛してくださるのである。


聖ボナヴェンツーラ

ご自分よりも限りなくお愛し申し上げている御ひとり子を私達に与え、私達のためにおささげになったマリアほど、私達に対して愛に燃えたものは、この世には存在しない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。