NBAk47

キリレンコいないですけど。

ありがとう、そしてさようなら

2007-06-13 | いろいろ


スパーズの完全勝利で今年のNBAは幕を閉じた。

おめでとう、スパーズ。
優勝チームに負けたならジャズファンもあきらめがつく。



 …いやまだ終わっていない。


 しかし次戦でほぼまちがいなく終了。

 レブロンは相変わらずボーエン達スパーズのDに苦しめられ
 ダニエル・ギブソンにかかっていた魔法もついに解けてしまった。

 イルガスカスの奮闘も前半限定。
 パブロビッチも試合を通した活躍はまだ難しいのか。
 そういえば今日はヒューズがいなかった。

 そしてバレジャオの最終盤でのとんでもない判断ミス。 
 あれはきっと今年のキャブスのワーストプレー。

 最後のレブロンの3Pがファウルをコールされてもきっと昨日の
 キャブスなら3本成功はなさそうだ。

 あとは次戦にスパーズが何点差で勝つかだけだろう。
 ちょっと期待していた今年のファイナルは案外あっけなく幕切れを
 向かえることになりそうだ。

 
 やはりエリック・スノウはナメてはいけないと再認識する今日この頃。
 第4戦を見るかはやや迷う。




最新の画像もっと見る