NBAk47

キリレンコいないですけど。

デッドライン

2012-03-16 | いろいろ
http://sportsillustrated.cnn.com/2012/basketball/nba/03/13/deadline.trades/index.html?sct=nba_t2_a3

クリッパーズ強くなりますね。
クックと誰かでSGニック・ヤングですもんねぇ。これでカンファレンスファイナル見えたか?
逆にレイカーズはどうなんでしょ。
年老いたフィッシャーよりセッションズの方がいいには決まってるけど、フィッシャーの存在って大きい気はするんですけどね。デロン時代のジャズもカンファレンスファイナル行ったのってフィッシャーいる時だけし、レイカーズも前にフィッシャーがいなかった時ってコービー暗黒時代(っていうのかは知らんが)でしたしねぇ。


ネネとマッギーってのは意外。デンバーはディフェンス寄りにしたかったのかね?契約延長直後だし何したかったのかよく分からん???ウィザーズはウォールにいい相棒連れてこれてよかったね。

スパーズはウォリアーズと地味にRJ⇔ジャックをトレード。
そういやジャックは前の優勝メンバーだったか。RJは何となく復活の予感。
妄想ながら、スパーズはビーズリー獲ってみてほしかった。年老いたジャックよりも欲しかったのはパンチ力ある若手だったのでは。ビーズリーはレイカーズの話があったから動けなかったりはしたんだろうけど、妄想かなうと結構良かったのでは。スパーズならビーズリーも飼いならせそうだし。

そしてブレイザーズもプチ解体。
①HC更迭 ②キャンビーをトレード ③ウォレスをトレード ④クロフォードをトレード ⑤オデンをカット
なんかオデンが元気だったら凄いディフェンスのチームだったんでしょうけどねぇ…
まあ何はともあれこれでバトゥームの時代が来た。
多分ジャズより下の順位になりそうな気がしてきた。

散々話ばっかり出て結局動かなかったのはハワード(来年もマジック残留決定)とガソル。
ハワードが動かなかったのはナイス。このままオーランドに根付いてくれるといいんだけど。
オフにFAにもならないので、これでデロンはどうしますかね。故郷のダラスなんですかね。
ユタに帰ってきてくれてもいいんですけど…

最後にジャズは全く動かず。
アルとハリスは契約あと2年だからオフに十分動かせるってことなんですかね。
まだPOも見えなくもない順位だし…?


最新の画像もっと見る