ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

のんちゃん

2005-11-15 21:15:02 | ゆりあ・あれこれ

ゆりあの大親友 イエローラブのんちゃん
今、2歳7ヶ月のおねえさんです。
ゆりあととーっても気があうのです


車も一緒に仲良く、乗ります~
車内で、チュチュ、なんだかよくわかりませんが、
とにかく仲良しです


ゆりあはラブの男子や、ハイパーな女子は
苦手なのですが、
のんちゃんは穏やかで優しいから、すきなんだと
思います。





ゆりあがほんとにチビでまだぶっとんでいた頃、
散歩で会うと、ほんと嬉しさを爆発
ガッチンコ、プロレスがはじまったものです

今はお互いすこしは落ち着いたのでしょう、
さすがにとっくみ合いはなくなりました。



こんな一枚もありました。
尾っぽふ~りふ~り
さぁいきましょうよ
一番アホなゆりさん・・

これからも、のんちゃん、どーぞよろしくね





 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~♪ (のんママ)
2005-11-15 21:54:17
なつかしい

のん 雪の中だね

あと~ゆりあちゃんとパトラちゃんだぁ

そうかぁ~また雪が降る季節になったんだよね。。

きのう今日と夕方のお散歩が寒くて

でも雪が降ったらワンコ達は大ハシャギか



ゆりあちゃんのヒートが終わったら

また一緒に走りたぁーいのんより
返信する
のんちゃん(*^。^*) (祐太ママ)
2005-11-15 22:46:25
やっとのんちゃんに会えましたぁ!

本当に優しそうなお顔ですねぇ

今度是非うちの祐太もお仲間に入れてくださいねぇ~



うちの祐太はユリアちゃんの足の1/5もないぐらい短足なので

(なにせコーギーなもので・・・)

いつもユリアちゃんに追いつけずにズルして

近道したり待ち伏せしたりして、

どうにか相手してもらってる状態ですが

祐太にとっては「初恋」の人(犬)なのです

ユリアちゃん以外にはなかなか心を開かない(?)祐太なので、

是非今度はのんちゃんともお友達になってもらいたいです!

お会いできるのを楽しみにしてますね
返信する
こちらこそ~ (^^)v (のんママ)
2005-11-16 09:30:36
裕太くんとデート

ぜひぜひお願いします

実はのんもゆりあちゃんと追いかけっこする時は

近道もしくは待ち伏せ作戦

きっと気が合いそう

ゆりあちゃんとトリプルデート

楽しみにしていまぁーす
返信する
祐太くんごめんなさい。。 (のんママ)
2005-11-16 09:54:28
祐太くんのお名前の漢字を今までずっと

間違えていました

裕太くんではなく祐太くんですよね。。。

本当にごめんなさい

ようこちゃんには すでにこの天然アホぶりを

わかってもらっているのでいいのですが・・・

改めて祐太くんママ~こんな私ですが

よろしくお願いしますね



返信する
Unknown (ようこ)
2005-11-16 18:14:11
祐太ママ様

ゆりあね~ ~

なにがあるんだろう、ね、犬の世界はわからん・・

ゆりあの仲良し、って、のんちゃんのことわかれば、

仲良くなれるかなー!だといいね♪



のんママ様

はぁ・・今日の散歩は寒かったね・・

凍えるわぁ

明日は、訓練がんばってね~報告まってるぜぃ
返信する
久々の訓練! (のんママ)
2005-11-16 19:54:58
やや緊張ぎみですが

頑張りまぁーす

では~明日の報告。。乞うご期待
返信する
報告!! (煩悩のまま)
2005-11-16 21:15:03
っとその前に・・。



あ~!、のーんーちゃーんーだぁー。

そー、軟弱釈ちんもノンノンには

優しくされて、直ぐに遊べるよーに

なりましたよねっ。

ほんとのんちゃんは

「弱きを助け強気をくじく」いつも感心

致します。だれからでも《太鼓判》な

のんちゃん、や~っつママさんの

性格の表れですよー。

近くドッグランお邪魔致しますので

ご都合合えば、はしりましょうよぅ!

FREE RUNもセイフティーエリア

検討真っ最中ですが是非ご一緒しましょう。



と・こ・ろ・で!

今日も仙南グループ?は

釈・カルアコンビで大暴走~。

この度は、菅生モトクロスコースに

ご招待!。

菅生名物大阪落しは、たしか傾斜38度

全長50メートルはあったかなぁ~、

の絶壁が数年ぶりにコースに復活!!

二人で、ささぁーーーーーって登ってっちゃいました。残された主たちはズリズリ滑り

ながらようやく登頂・・。



菅生MXコースはヤッパリ最高~!

ここが一押しかもですね。車は来ない

コース自体が面白い!逃げ場は無い(ほぼ)

で、主達も体力あーーっぷぅ?。



お近くにモトクロスコースがある方は

是非お散歩コースに取り入れてみては・・

です。

但し、全日本、国際レベルのコースが最も安全であり

河川敷やプライベートコースについては

検討要す!でがす。

返信する
Unknown (ようこ)
2005-11-16 22:05:26
のんママ様

明日も寒いみたいだから・・体調ぶり返さないぬ様に

ね。訓練って、寒いときはやりたくないのは

ゆりあだけじゃなく、ヒトも辛いねー

って、甘いな

がんばってね!



煩悩のまま様

寒いっすね

まだ体が馴染まないから、余計にそう感じマス・・

日中は暖かくていいな~と昼に思うけど、

ほんと、仕事終る頃から、急に冷える&暗くなる

損した気分な最近です・・

あ、Sさんにまた、お洋服注文なの?

ゆりあも、ウーリィなのをひとつ頼もうかと

検討中です。

返信する
訓練!! (のんママ)
2005-11-17 20:55:08
釈ママ釈ちゃん

今日は○ードで久々に一緒に遊べて

楽しかったでーす

是非☆今度!その菅生モトクロスコースに

連れて行って下さいねのんでも安全そうだ。。



今日の訓練なんとか無事に終わりました

フリスビーを中心に~のんより私の方がバテバテ

やっぱり投げ手がテンション上げて

頑張らねばで結構いい運動に

なりました。。

マーキングもテンション高めの遊び方も

やはりロングリードで制御するしかないとの事で

こちらは当分のあいだ根気よく頑張るしか

ないようです (^^;)
返信する
のんママさま♪ (ようこ)
2005-11-17 22:22:44
どーも~!

ふふ・・ママのいい運動になったのね

ロングリードかぁ・・ なんだか、あそこに行って

ロングリードは、可哀相かなぁ・・

この件は今度、おはなししましょー!

返信する