ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

東北インター見学

2006-05-30 20:31:36 | サルーキ談

日曜日、雨のなか山形で行われた、
FCIインターナショナルドックショーを見に行きました。

ほんと、雨がひどくて、インドアですが、
パドックは外なので、
出陳される方はひどかったと、思います・・

ゆりあはといえば・・
初体験のショー見学 
近寄ってくる黒ラブに恐れおののき、
馬のようなグレードデンを上目使いで観察

でも、サルーキの審査のときは、烈ちゃんと遊びだすこともなく、
臥せておとなしくしてたり、リンクを走っているサルーキを、
凝視・・ 
「なんでもっと走らないの~??」と思っていたかどうかは
わかりませんが~

仙台からは烈ちゃん、ナイジェルくん。

そして、今回ネットでお世話になっていて、
お初にお会いしましたお友達です~!

まず、山形のさんたさん・サルサちゃん。



サルサちゃんは、5歳の大人のレディ
気品のあるお顔立ちが、画像そのままで、かわいかった~
ゆりあは、お姉さんに少し遠慮気味?




同じく山形のジャスミンちゃん。
ゆりあと初対面にもかかわらず、すぐに遊びに入った、
お二方・・
気が合うんでしょうね~
次回は思いっきり走らせてあげたいと思いました!


そして、今日は、四回目のレイくん



レイくんは、おとこのこですが、うーんと優しいお顔たち、と
穏やかなんですよね~
ゆりあは、たいてい、大型犬の♂はコワイんですが、
レイくんは、なのです。


・・・そして、ゆりあの親戚さん・・・
異母姉妹にあたります、トリニティちゃん
会えました!! ほんと、人目を惹く、美人さんでした



ショーが終ったあとの記念撮影~
うちのは、なんだかいまいちなのですが・・


amoさんにとてもかわいく撮っていただいてました!!

    

雨でしたが、楽しい一日となりました
ゆりあにすればお友達いるのに走れないし、
私たちだけが、楽しんだ一日でした・・


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい!すっごい! (祐太ママ)
2006-05-30 23:03:09
サルさん大集合

本当に絵になるワンコですよね~

みんなそれぞれ個性があって美しいサルさんばっかりですねぇ

場所が違っていたらきっともっともっと活き活きキラキラで

放牧された馬のようにみんな走り回って遊んだんでしょうねぇ



返信する
お疲れ様でした! (エリサ・ママ)
2006-05-30 23:38:44
山形も 大雨だったんですね。

会場はインドアでも 出入りが大変でしたね。



トリニティちゃん この間は近畿インターに遠征してましたね~。(グリコママのブログで拝見)

ゆりあちゃんと異母姉妹なんだぁ・・・。

親戚さんに会うと なんか嬉しくなっちゃいますよね。



明日は よろしくお願いします~。

今日みたいに にわか雨降るのかな?



ゆりあお姉ちゃん 遊んでねーー

          リサより
返信する
Unknown (ようこ)
2006-05-31 21:31:41
祐太ママ

ほんと、走れなくて、残念でしたよー

雨が憎らしかった。。

でも、ゆりあ、初めてのことで、それなりに

お疲れで、帰り車に乗った瞬間に、

すぐ丸くなって、ずーっと寝てました(笑

ドックショー、お店もでるし、楽しめると思いますよ~ 今度は一緒に行くかぁ~?!









エリサ・ママさん

今日は、ありがとうございました!

リサちゃん、大きくなりましたね

リサちゃんて、もちろんかわいいんだけど、

おもしろい

これから、どんな女の子になっていくのか、

楽しみです~



お友達のサルーキの性格もみんな、それぞれで、

興味深いものがあります~ね。

また、来週あたりいかがでしょう?

よろしくお願いいたします
返信する
スタンプーのぽるんです。 (ぽるんママ)
2006-06-01 08:06:14
こんにちわ。水曜日にリードさんで遊んでいただいた、S・プードルのぽるんです。



ゆりあちゃん、本当に何度見てもステキですぅ~(*^^*)

ぽるんの日記に、写真をペタンしました。♪

良かったら、見てみてください。



またぽるんと遊んでくださぁ~い(^。^)/
返信する
ぽるんママさん☆ (ようこ)
2006-06-01 19:06:17
ようこそ~

昨日はゆりあと走ってくれてありがとうございました。

水曜日は行かれているのですか??また、お会いできるといいな

ゆりあは、ちょっとムズカシイとこもありまして・・

でもぽるんちゃんと気があったみたいで、よかったです!

また、よろしくお願いいたします~

返信する