ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

てすと!

2005-11-05 21:44:12 | 海・山

   もーちゃん、さっきはどーもね~ まずは練習・練習・・
    9月、コギの祐太くんと泉ヶ岳で遊んだ時ので、UP練習です。

    ゆりさん、のりのりですね~ はよ、蹴れとばかりに、狙ってます・・

   

      小雨が降ってたけど、たのしったのし~~でよく走りました!
      最後に、記念な2ショット~

      また、あそぼーね! 来月はお約束の海、行きますか~

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サ~ンキュ~♪ (祐太ママ)
2005-11-05 21:52:30
うちの祐太も登場させてくれてどうもありがとう(^_-)-☆

どんどんブログがグレードアップしてますねぇ!!!尊敬!

また楽しみにしてるので、どんどんアップしてくださいね☆
返信する
Unknown (ようこ)
2005-11-05 21:57:16
まだまだ、慣れなくて、なんだか画像がずれてるしぃ・・

毎日UPは難しいですが、やっていきますので~

昨日からヒートがきたので、今月末くらいだったら

遊べるかなー どこ行こうね
返信する
楽しそ~う♪ (のんママ)
2005-11-05 22:00:29
来月は海!!写真楽しみ(^^)

裕太ママってコンサート一緒に行ったママかな?
返信する
祝♪開設♪ (もーにん)
2005-11-05 22:00:48
にゃんとーーーー!!!!

できてるじゃないの♪

一番乗り~~~って思ってきてみたら!!!!!

違ったぜ(><;がははー



いや~~~~、うれすい!うれすい!

姉妹をコンナ風に見れるなんて、ネットってホントすごいよねー!

カンドーだよお♪

今までこんなカンジでしーちゃん見てたのね?

うししし、楽しみが増えてホントうれすい~~

これでゆりあちゃんが思う存分拝見できるわ~♪

毎日UPよろしくね(プレッシャーかけてやる^皿^ )



・・・・・そりにしても、ほんとそっくりだねー♪

返信する
どーもー♪ (ようこ)
2005-11-05 22:12:06
もーちゃん どもども!!今、そちらに

挨拶いこーと思ってたとこだった~

でけたよ、一応ね!画像も字も

ばらけてるけどもしばらくは許せい~

ほんと、どもね!ゆっくりそっくり具合確認してください頭デカイとことか



のんママ

そ、そう、例のコンサートの祐太さんよー

のんちゃんもそのうち登場だね~

これからは、毎日デジカメ持たないと・・
返信する
おめでとう♪ (びーなす)
2005-11-05 23:37:39
ようこしゃん、ブログデビューおめっとーーー



早くうちもひでりんに作らせんとなーー



明日は長崎まで行ってくるわよーーー

朝5時出発で・・
返信する
やっほーい♪ (めーちん)
2005-11-06 08:29:07
ようこさん

ブログ開設おめでとう~
返信する
あっちゃー (めーちん)
2005-11-06 08:37:36
 何故か絵文字を

入力した後エンター押したら投稿に

なっちやった

しかも消し方判らなくて

ごめんよーーーー



改めてブログ開設おめでとう~

これからこごてもお話できるのね♪

ようこさんちの近所?!にもこんな素敵な

場所があるんだ!

メーもこんな場所でゆりあちゃんと一緒に

ボール遊びさせてあげたいわーー

メーのハイパーぶりにゆりあちゃん引くと

思うけど

本当にみんながもう少し近かったらね~(笑



そうそう。

メーの姉妹の事もいろいろ有り難う

早速メール送ってみたので楽しみだよ~
返信する
みなさま、ありがとう~ (ようこ)
2005-11-06 15:55:11
えみさん 早速にどーもねぇ~

ひでりんのブログ、計画あんのね~?!

ジュピとのショーの軌跡、かしらん

ショーのブログ、あってもいいかもね~

楽しみにしてます☆



めーちんさん どーもありがと!いやいや、初心者

なもんで、でもなんか楽しいね

お時間あるとき、遊びにきて~

メールしたのね!!お返事たのしみ

あ、そうそう、間にはいってくれた、サル友さんって

今日UP、した釈さんママです。

返信する
ノンママさん♪ (祐太ママ)
2005-11-06 18:09:17
その節はどうもでしたぁ(*^。^*)

そうです。あの時ご一緒させていただいた祐太ママでございますぅ。

今度はワンコも同伴でどこかご一緒したいですねぇ☆

ユリアちゃんのヒートが終わった頃にでも実現できるといいですね。

ね!ユリアママ♪
返信する