ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

APPI番外編

2006-10-05 21:00:23 | 旅行

烈ちゃんとゆりあって・・

ほんといつも楽しそうに遊んでる?戦ってる?
なんだかよくわかりませんが、
ゆりあは、ほんと烈ちゃんがいると張り切ります
烈ちゃん登場するとほんと、狂喜乱舞・・

   見て下さい・・走りながら乗っかりかかってるんです・・
   私が正面から撮ったものです

   
   
    
   なんだかなぁ・・もう少し、
   フツーに走れないもんかしら・・
   悪いね・・烈ちゃん・・

   これだけだったら、ボツ写真なんですが・・

   昨夜、烈家から、届きました、画像 大うけです!!
   たぶんこの瞬間のちょっと前を
   横からみゆき姉さんが撮ってるもの~

     
   

   ゆりあさん・・その顔と体の形・・
   
   あ、これからゆりあと遊んでくださることになるかも
    しれない皆さま・・

      ゆりあはいつも誰彼かまわずこんなことする訳じゃないので、
   引かないでくださいね
   烈ちゃんが大好き故です・・(苦笑


     むってぃさんからお土産に頂いた、りんどうです
      ありがとうございました!!

   



   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~ (もーにん)
2006-10-05 21:25:21
すっごいおもしれー!

烈さまがホントにチュキなのねー!

コレ、わんざ狩りしてるしーちゃんとそっくしだわ~~~!



いやあ、すっごい楽しそうな旅で、

こちらも画像で楽しませていただきもーにんよう♪

アフガンちゃんの走り!

あたしまだ見たことないのよう!

う~~~~、生でゼヒ拝みたいっすー!

返信する
いい写真♪ (kazu)
2006-10-05 21:44:39
ようこさん、こんばんは!



安比旅行道中記、楽しく読ませてもらいました♪

天気も良くて楽しそうで羨ましいなぁ(笑)

一眼デジ、いきなり使いこなしてますね。

写真とっても綺麗♪

ゆりあちゃんと烈ちゃんの走った広場、レイも安比で走ったなぁ~と、また安比へ行きたくなりました。

返信する
爆笑ο(≧∀≦*ο))) (祐太ママ)
2006-10-05 21:58:55
ユリさんったら~

本当に烈ちゃんが好きなんだね~

いい写真だわ

みなさん本当に写真お上手なのね~



アフガンちゃんは本当にゴージャスな走りだわ~
返信する
ようこさんも・・・・・・・・^^ (ち-ママ)
2006-10-05 22:00:05
きっと、ゆりあちゃんだけじゃなく、

ようこさんも同じくらい幸せそうなお顔をしていたと思いますよ・・・・・



良い所ですね~

沢山お花が咲いていて、天気に恵まれて、お友達が沢山居て・・・・・・・素敵な旅でしたね

今月末は、また、俊君にも逢えるし・・・。

明日辺り、チケットが届く予定なんだそうです。

また、番号を教えてくださいね。

私も、連絡しますので・・・今回は、まゆちゃんも一緒ですよ~
返信する
パソ復活しました~ (Lead)
2006-10-06 15:52:04
やっと見れました。

画像がとにかく綺麗でです!!

ゆりさん、覆いかぶさっていますけどいつもなのでしようか・・・。見えていないだけでしょうか・・・
返信する
雨ひどいですねー (ようこ)
2006-10-06 22:40:57
もーちゃん

わんざ狩りのしーちゃんもこんなかんじなの??

好きさ余ってこうなるんでしょうか・・

アフガンさんの走りは、ダイナミックです

ユニランにはこない??

しーちゃんも少しずつ復活ね





kazuさん

はい、天気には恵まれました・・!

この3連休はちょっと怪しいから、ほんと先週で

よかったです

安比、ほんとのびの~びできてよかったです!!





ちーママさん

ちーママさんのコメントはほんといつも、

心温まりますよぉ~

ありがとう。

チケット、こなかったね~なんだろ・・

また、じらされるのかな?一週間くらい





祐太ママ

なにコレって感じでしょ??

でも烈ちゃんだけなんだよね、こんなにハジケるの・・

どうなってんでしょうね、彼女たちの関係・・

しゃべってるのを聞いてみたいです





Leadさま

雨かなりふっちゃいましたねー・・

せっかくの3連休前なのに・・

パソ復活おめでとうございます!

でうらやましぃな~

ハイ、前脚を肩にかけたり、体をぶつけあったり、

それは激しいです・・

ほんとよく怪我しないもんだと・・
返信する