ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

予定が狂った・・?

2006-04-16 22:19:56 | ゆりあ・あれこれ
昨日から、ゆりあさんヒートが始りました。
今回は2週間ほど早いです

ほんとは今日シャンプーをして、
ヒートに備えようと思ってましたが、
こうなるのなら、金曜、釈さんと走って泥になった時に
全身してしまえばよかったと・・後悔・・
どうせ、今日シャンプーと思っていたので、お腹から下と、
尾っぽだけだったんです

2週間早くきたっていうのは、
身体的にどういう意味があるのか、
・・?・・ですが・・
5月は、(梅雨前に)思いっきり遊べるということで、
ヨシとしました。

昨年秋に予約までして突然行けなかった
(脚の指の負傷から・・)
鬼首のペンションも再トライしたいな。


ゆりあのヒート中、ネタも画像もなにかと苦労しますので、
以前趣味のひとつだった、花や風景の写真をUPできれば~と、
思っています。
時代がデジカメの時代じゃないもんで、
ポジフィルムで撮っているのでそれをスキャナで読み込んで
画像データーにする、という事らしぃです。
と、kattsuが言ってます、やってくれるらしいです

愚作ですが、ここでUPできるとは
桜が咲き始めて、本格的春の仙台です。
あー桜とゆりあも撮影したかったのに
近所でしか、無理だな・・




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ちまp)
2006-04-16 22:30:27
ヒートが早く来た時は体調が万全だからですよ♪

逆にまだお産は無理です、って体の時は

ヒート遅くなります。不思議ですよね。



ゆりあちゃん、可愛いですね
返信する
ちまpさん、はじめまして。 (ようこ)
2006-04-16 22:39:35
ようこそお越しくださいました~!



ゆりあは2歳過ぎ、今回で4回目です。

前回までは、判を押したように半年できてたものですから・・

ちょっと心配だったんです・・

早い分にはいいのかな~?ありがとうございます。

ちまpさんは、一緒に暮らしてるワンちゃん、いるのかな??

返信する
Unknown (びーなす)
2006-04-16 23:02:46
ゆりちん、ヒートかぁ~

しばし安静だね(笑)



ゆりちんはおむつはめてるの??

うちはヒートの時はゲージに隔離だよ(笑)

じゅぴがいるからね(; ̄ー ̄川

こんな時困るんだよね・・・

しゃーない。
返信する
未知の世界! (祐太ママ)
2006-04-16 23:05:29
うちは男の子しか飼ったことないから、「ヒート」は未知の世界なんですよね

でもちまPさんがおっしゃることが正しいならユリさん体調万全ってことですもんね

ようこさんの管理も万全だからだよね素晴らしい

いろんなことを教えてもらえてブログって本当に素敵ですね



写真また復活して下さいね

今までの作品もされるの楽しみにしています

それにしても本当に残念ですスキャナ捨てるの早まったね
返信する
来ちゃったのね☆ (のんママ)
2006-04-17 11:39:07
そうか~

先週♪ゆりあちゃんとリードさんでの久々とても

楽しく今週もと思っていたので

ちょっとです。。。

でも確かに梅雨前5月に遊べるからかな!!またよろしくね~
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-17 19:08:39
びーなすさん

ほんと、安静だねー・・

うちは、一番ひどいときの数日、はかせてましたー

でも、なんか可哀相な気がして、ほとんど床拭いてました・・



紙パンツ、コレ、全然合わないんだ・・

なにか、いいのないかね~

サニタリーパンツってのは体型に合うのかね??

ポンポリースってのがいいと、ちょっと聞いたんだけど・・





祐太ママ

どーもー~

管理万全って。。ホルモンに関しては、なかなか管理?

難しいぞよ・・

不思議だね~女の子って。。

私も昔は♂派?だったけど、女の子もかわいい

写真は明日以降になりそうで~す!

駄作愚作、見てやってね。





のんママ

でしょ 5月遊べたほうがいいかなーと思いまして・・

ヒート明けて、まもなく梅雨っていうのよりは。。。

また、よろしくね。

回数券のんちゃんはたくさんあるから、先にどんどん行っててね!

またよろしく
返信する
なるほど。 (みい母さん。)
2006-04-17 20:20:27
最初、ヒートと聞いて「・・・?」と思いましたが、

みなさんのコメで分かりました。



女の子は人間もワンちゃんも大変だね。

やっぱりヒート中はだるそうとかあるの?

寝姿見ていても、ゆりさん、ちょっとだるそう?



そうそう、ようこさんの昔の写真UP楽しみです~♪
返信する
みい母さん。 (ようこ)
2006-04-17 20:53:38
うん、ヒトもイヌもオンナは大変ですよね(笑

痛みがあるかどうか、わからないけど、ちょっとダルっぽくは

ある感じはしますよ

約3~4週間、フリーランはできない(させない)ので、

ちょっと可哀相ですが・・

5月は遊びます



写真は明日以降です、あまり期待しないでー(汗っ
返信する
御大事に (さんた)
2006-04-17 21:55:36
ゆりあちゃん、ヒートですかぁ。

最近なんか周りの女の子ワンに、ヒートが来ちゃっているようで。

ようこさんも『床拭き派』ですか。

うちはそんなに量が多くないようなので、ずっと『床拭き派』です。

前半はけっこうだるそうにしてますよね。

サルサも、先月末に始まったので、あと1週間くらいでおわりかなぁ。

ゆりあちゃんも、御大事にしてくださいね。

返信する
さんた様♪ (ようこ)
2006-04-17 22:03:18
こんばんはー!

さるさちゃんは、あと一週間ですか~・・いいな・・

うちはまだ遠い道のりでございます(笑



前半のほうがだるそうですかー

まだまだ女の子初心者なので、いまひとつ気が付きませんでした

床拭き、この一週間がピークでしょうね・・

でも、これで東北インターもすっきり行けますので、よろしくお願いします~!
返信する