ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

コレ、どうです?!

2005-11-22 18:49:25 | ゆりあ・あれこれ

昨日、仕事から戻り、
「さーて、お散歩ゆり!、行こっ」なんて盛り上げながら
準備しておりました。 ら・・
ふと、みるとなんとも摩訶不思議な格好なゆりさん!!

これは、納めなければぁとばかりに汗、汗・・
デジカメがない!
いつもこうんなかんじ・・
で、でかろうじて撮影です。





ど~~ぉですか
この姿勢、犬の体勢にありえないでしょう・・
ヒト@ゆりあ
うまい具合にこっち見てるしー
しばらく笑える一枚になりました






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-22 19:09:42
ようこさん

こんばんわ☆

凄い ゆりあちゃんの劇的ショット!

本当に人間みたい



pippiさん
返信する
Unknown (めーちん)
2005-11-22 19:13:59
きゃー また押してもうたぁ~(滝汗ゞ)



ゆりさん

ようこさんが帰宅するのをああやって

待ってるのかな??可愛いっ



下で反応遅れちゃってましたが・・

pippiさんのお洋服正しくサルサイズにピッタリな感じ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-22 19:16:27
(*/∇\*) また押しちゃった

ようこさん ゴメンナサイ!!!



是非私も注文させて貰お~っと。

素敵なショップ紹介してくれて本当に

ようこさんには感謝感謝だわっ

煩悩のままさん 激混みになったらごめんねっ
返信する
めーちんさん♪ (ようこ)
2005-11-22 20:29:29
今、そちらにも、このゆりあ、貼らしてもらいましたよ。

ノートンはずして、またつけといた、一体なんの

為のセキュリティなんだろね・・



めーちゃん地方も暖かいと思うけど、

やっぱサル服は必要ですか~ぁ

でも、めーちんだったら、作れそうだと思うけど!

あ・でも・・型が問題なのだよね、この犬・・
返信する
ぎゃはははーー (びーなす)
2005-11-22 23:04:41
なんだーーそのゆりちんは(爆笑)

まるでびーなすじゃんか!!!



人間フェロモンむんむんだね

ナイスショットだじぇーーー
返信する
おもしろいっしょ?! (ようこ)
2005-11-23 10:08:06
びーちゃんも、キッチンでヒト化してるんだねー

なにかGET、したことあるの~?



しかし、胸とウエストの極差

上半身がむっちりして、その上にこのかわいい顔←親ばか

アンバランスがなんともよかったりして・・
返信する
可愛いポーズ♪ (カーブス)
2005-11-23 12:54:31
ホント、ベストショット

可愛くとれてますね



ようこさんちまた壁紙変えたのね。

これからの季節にピッタリ



今日はお仕事お休みですか?

私もタラタラしています。

(寄せ植えの写真UPしたよん。

 また遊びに来て下さいね~)
返信する
カーブスさん~ (ようこ)
2005-11-23 19:20:20
壁紙、もうしばらくこの季節のうちは、コレに

しておきます~

あ、鉢植えしたのね~

すぐ行きます
返信する
素敵!!! (祐太ママ)
2005-11-24 14:13:23
ユリアさまったら、なんて素敵なポーズなの!?

それをちゃんとカメラ(ケータイ?)に納められるのがまた凄い!!!



私もこの1枚でしばらく元気もらいますわ
返信する
Unknown (祐太ママさん)
2005-11-24 20:12:52
ど~も!

このポージング・・子犬のときの写真にもあったの

昨日、見つけてね

たぶん、時々やってるんだと思います。。



昨日はお疲れさま~ 寒かったよね

来月はどっか行きましょう!!
返信する