ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

ゆりあの昼寝~

2005-11-10 21:19:08 | ゆりあ・あれこれ


春に植えたどうだんツツジ、ふと気が付くと真っ赤に紅葉していました。
このところの日中と夜間の気温差からでしょう、
きれいに紅葉しました~





本日はダンナ休みの為、お留守番を免れたゆりさん
そんな日のお昼寝はいつもこんな感じ。
ダンナの足の下にすっぽり入って
安心寝
夜も気が付くと、自分のカドラーには入らず
これが多いです。






半目あけて
なによ~・・?
あたしゃ~ね・む・い・の
そのうち、爆走披露するからさ~
寝かしてよぉ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (HIRONBO@)
2005-11-10 22:14:45
どーもぉ~♪

ゆりあちゃんブログ、すっごいですね

しかもおうちおしゃれだし!!

ゆりあちゃん相変わらずのようでなによりです♪

ちょこちょこのぞかせていただきますね☆

返信する
うわお!豪邸!!! (もーにん)
2005-11-11 00:03:46
んがーーーー!!!!

すっげーしゃれたおうちじゃあああ!!!!

なんでサル飼いって、みんな金持ちなカンジなんじゃー???

えみっちん家も豪邸だしよお、海くん家もすっげーじゃん?

見てないけど、めーちゃん家もしほっちんとこもすごそうだもんんんんん(><!!!

なんだよ、なんだよ、

いぢけるぞ!こんにゃろーーー!!!

ってか、まじステキだねー♪

ちくしょー!いつかしーと一緒に行って、

破壊しまくってやる~~~(^皿^



にしても、ホントしぐさまでそっくしだなーーー!!

カラー同じだったらほんとにそっくりなんだろうなあ!

ダンナちゃま、もう寒い季節なのにはだし族?(爆

さすが北国、こんなもんじゃ、まだまだなのかな?
返信する
ごでゅでぃん様よ・・。 ()
2005-11-11 01:27:44
ゆりパパさん、熱いっすね~。

いつもクールなごでゅでぃん様、

優しくかっちょえ~ですけどオフな日は

うちの実家とーちゃんと変わりないっすね~





ゆりさん宅はお上品な住宅街でお上品な

ようこさんと特上品なゆりさんにマッチング

・・。のんままさんもご近所で、

スラム出の釈とは段違ーーですとぉ!



ゆりさんヒート終わったら

紅葉狩り&ゆりさん狩りさせて

頂いちゃいますよ~。



東の風は堪えますね~、

肉ドンブグ?着ててもスバレます。



ま・さ・に・ご自宅のソファーは

紅葉さながらでしょう。。。



今日は下の酒寮で飲んだくれ、

絡む相手はゆりさん一家なのでありますぅ。

返信する
どーだんツツジ (祐太ママ)
2005-11-11 11:18:46
キレイだねぇ♪

家にいながらにして紅葉も楽しめるなんて贅沢なお住まいだわぁ(*^。^*)

バックのお家に赤のどーだんツツジがとっても映えますねぇ☆

今度見せてもらうのを楽しみにしています!



祐太は、最近いけないことをして「NO!」と言われると「ガルル・・・」とは言うものの反省の色を見せるようになって来ました!

これはものすごい進歩なのです!

バカ親2人は大感激しております。

慌てずゆっくりいい関係を構築していきたいと思います。

もうかれこれ3ヶ月「ガブ!流血事件」が起こっていないっていうのも進歩でしょ!!!

(本当はそんなこと起きないのが普通なんだけどさ・・・)
返信する
ちれーだ (びーなす)
2005-11-11 12:53:31
赤い葉っぱきれーだ

秋って感じじゃん



ようこしゃんの家もサスペンスに

良く出てくる森の中の家っぽいし~

ロマンチック(笑)



もーちゃん・・

まー豪邸って否定はしないけどぉ~

我が家、家の中はサル3居て犬小屋よ

ぎゃははははーー
返信する
お返事ですー (ようこ)
2005-11-11 18:25:31
HIRONBO@さま~

おーようこそお越しくださいました
返信する
お返事ですー (ようこ)
2005-11-11 18:47:09
HIRONBO@さま~

ようこそお越しくださいました

○ードから、車で10分以内ってところに

住んでましたよー

ここにきていただければ、懐かしい顔ぶれ、

懐かしい場所なんか、出てくるかもですよ~

また、遊びにきてね! 





もーちゃん

あーた~、ばなしは、ほら・・

<持ち家・持ち犬ビンボー>ってことで

前にまとまらなかった

まさにうちはソレかな~

次はだけどさー まだまだ頑張って

頂くイプー、この前4回目の車検通して

大掛かりな手術を施し、快調です





スラム出、にはー笑ったわ~ 釈マさん!

釈さんに失礼よ~れっきとした、レヂィよ

すくなくともゆりあより、上品、気品ありだ・・

ダンナは今度のサルは、ゆりあ以上に

弾けがいいとか言ってるのよ

世話はあたしなのに、勘弁してよってな具合。

釈さんくらいおとなしめ、希望です





祐太ままさーん~

お忙しい会社から毎度、コメントど~も

なに~そうなの~

それは、改善してきているね

祐太さんとのいい関係、わたしも願ってますよ~~







えみさ~~ん

えみさん、いつも皆のところマメに回ってほんと

エライなぁ~

こちらの立場になってみて、ほんと嬉しいもんなんだね! これからもよろしく

うちもうちのなかは、まさに<ゆりあのおうち>状態じゃよ





返信する
素敵な家ですね~♪ (海渡)
2005-11-11 20:49:44
ちょこにお見舞いありがとうございます♪

順調に回復してます。ご飯もおやつもしっかり食べてますよ~昨日はひたすら大の字になって寝てました。



ようこさんち素敵~いいな~憧れちゃう♪

私もこんな素敵な家に住みた~い

ツツジも綺麗に紅葉してますね。

家が近かったら勝手にお邪魔しちゃうのに~あっ!!ちゃんとお茶菓子用意してきますよ



もーちゃんうち笑っちゃう程狭いし汚い家なんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

豪邸に住んでみたいです~
返信する
海渡さん~ (ようこ)
2005-11-11 22:11:11
ちょこちゃん、よかったですね~、ほんと小さい体で

がんばりましたね!!経過もよくて~

ほんと、よかった!!



でしょー

2年半になるんだけど、はぁ。。まだ数十年のローンが残、よ・・

私生きてるんだろか・・なんて思うねー借り入れ残高の表みると・・

ほんと!近かったらね~

お茶もも、だってできるのにね!

いつか、ほんとお会いしたいですね~

あれ?来年遠征だっけ?えみさん
返信する
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー (びーなす)
2005-11-12 00:11:03
私って偉い

ってかさ~一日家で仕事してるフリして

遊んでるから暇なのよぉ~

おまけにサルのHP少ないしね

行くところも決まってるし(笑)

巡回パトロールもすぐに終わっちゃうのよ・・

次は海ちゃんに作ってもらうかな・・

[影]ω ̄)ジーーー



来年行くけどさ~

東北まで行けないわよ(; ̄ー ̄川

東北って遠いじゃんか!!!!

ようこしゃんも逢う時出ておいでよ
返信する