ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

見張り

2006-02-07 17:53:17 | ゆりあ・あれこれ

今朝も予報通りに雪が積もってました~
雪かき隊・kattsuにより、雪かき後のエントランス付近。




この部屋からの監視が強化されていますこの頃

リビングから、気になる事例を発見するやいなや・・
この部屋(ゆりあのトイレもここに)に飛び込み、
見張り・・





凝視中です・・



「これは、そんなに怪しくもなさそうね

ほとんど吠えることはありませんが、
結構最近は頻繁にしてますので、
レースカーテンが・・糸つってます

庭でも・・




毎日、ご苦労さまなことでございます


土曜はのんちゃんと庭あそび

日曜は、釈さんと広場で、
雪中RUN~
(雪が重く、スピードのスローモーションRUN)

土曜はこんな写真が撮れました。





今夜もまた雪が降るようで、
毎日、散歩に頭を悩ませます~

明日は広場にしようかな~

今日のおすましな一枚





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りぃ~(*^。^*) (祐太ママ)
2006-02-07 19:31:55
ユリさん家のコメント一番乗りするのは至難の業なので嬉しいっす

それにしてもユリさん赤本当に似合うねぇ超可愛い

ダーリンが雪かきするのを夢中で見つめる姿も超可愛いわ

雪かき頑張れちゃうわね~



それにしても朝雪だったのに気温が高いからすっかりベチャベチャ・・・

せっかくもうしばらく雪遊び出来て、足も体も汚れないと思っていたのに・・・

でもまた雪降るみたいな天気予報だったよね。最悪・・・

滑らないようにくれぐれも気をつけましょうね(自分に言い聞かせてる・・・)
返信する
(* ̄m ̄) (びーなす)
2006-02-07 19:57:50
ゆりちん、監視員みてー(ぎゃははは)

怪しい人物いないかチェックしてんのさーー

だいあなもリビングの窓から監視員やってるわよ~

[壁]д=) ジー←ゆりあ&だいあな



飽きもせずに「だいあな!!」って言うまで

じーっとひたすら見てる・・



そういやーびーなすは幽霊アンテナ付いてるわよ~

私が気づくのと同時かそれ以上に早く気づくときある。

霊能サルになれっかも~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (ようこ)
2006-02-07 21:17:32
祐太ママさま

至難の業?ですかね~(笑 

そんなことはないと思うけど~ぉ~・・

で! この道を歩くヒトですが~kattsuでは

ありませぬ(爆笑

彼の雪かきウェアも同じようなベージュでたしかに

似てますよ~

それもチェックの上で、でしょうか??

それなら、スゴイ!! よ~く隅々まで見てくれてるのですね~どもです☆

波平発見もだし、なかなかやるね(爆笑





びーなすさま

ダイアさん、監視員(笑 

ダイアちゃんにだったら、監視されたいわね~

視線ストーカーもやりませんか??



しっかし、ほら目がいいから?良すぎるから?時々驚くことよくあります

今の季節はないけど、暖かくなってくれば、

電線の鳥監視が加わり、忙しさが増す



え?何?びーちゃんが霊能サルとな??

えーわかるの?!すごい!えみさんも、強いのね?

私も、鈍くはないみたい・・わからないなら、

わからないほうがよかったりするよね。。

返信する
霊サル! (kazu)
2006-02-07 21:50:51
ようこさん、びーなすさん、おじゃましま~す



ずっと以前ですが、ウチのレイ、な~んにも無い壁に向かってずっと吠えていたことがありました。めったに吠えないのに...ナニが!?

いくらサイトハウンドでもソレは見えんだろう

ちょっとビビリました。

返信する
霊感ありかも・・・・? (さんた)
2006-02-07 22:52:53
うちのサルサと猫たちも、霊感ありかも・・・?

以前、3頭そろってあらぬ方向をじ~っと見ていた事が何度か・・・。

おぉ~、怖いよ~
返信する
楽しかったでーす♪ (のんママ)
2006-02-07 23:21:50
大満足でしたぁ

ゆりあちゃんとの追いかけっこが一番好きな

のんです目がキラキラ輝いて幸せいっぱ~い

また宜しくね

見張り番のゆりあちゃん

とっても頼もしいねぇ~今度は双眼鏡を

持って見張りなんてどうかしら



返信する
べっぴん(美人)♪ (AI)
2006-02-07 23:23:16
こんばんは~

ゆりあちゃん衣装持ちですね。

しかも、似合う!!可愛いですぅぅ。特に最後の画像に惚れちゃいますよん



あのね、JAMの件で、姉か妹か??って。

分かりました!!JAMの方が、お姉ちゃんらしいですよ
返信する
Unknown (ようこ)
2006-02-08 08:08:05
kazuさん

ワンコは見えるのでしょうかね~??

よく行っていたドックランのカフェ、

夜にくる子たちが、時々、カフェの隅を見ながら、吠えることがあるそうで・・

我々よりいろいろな感覚はたぶん鋭いと思うので、

見えるのかもしれませんね





さんたさん

犬より猫のほうが、なんか鋭い気がするのですが・・

いかがでしょう~?



ジョンが逝ってから、1ヶ月間くらい、不思議なことがおきたり、夢枕にもきましたよー

犬の霊は、電化製品にくるみたいです。お友達のゴルやビーグルが亡くなったときも、電化製品壊れまくりだったみたいです

訓練の先生もそう言ってました~





のんママ

のんママ予報あたりましたね!

今朝も積もってた 都合いいときはまた来てね~ ゆりあも楽しみにしてます!





AIさん

ゆりあのこと、褒め~♪ありがとうございます~

衣装ばかり増えて、着手は①なのに・・

つい~ですね~

JAMちゃん!

おねえさんだったんだ☆

姉妹間交流(飼い主同士の)楽しいですよね!

妹さんは、会える距離のところに、お住まいなのかな~? いつか会えるといいですね
返信する
ようこさま♪ (みい母さん)
2006-02-08 10:19:05
ゆりさん、ちゃんと番犬してますね!

後姿も横顔もりりしく

でも、お友達と遊ぶ姿は普通の女の子~



只今タイム中。

外はまたまた

ゆりさんも今頃、外眺めてるかなぁ

ようこさんも毎日のお散歩、足元気をつけてね

返信する
霊感サル (びーなす)
2006-02-08 20:02:59
kazuさん&さんたしゃま&霊感サルたち&ようこしゃん



レイくんもそりゃー霊感サルだべー♪

サルサまんまもか・・だいあなも素質ありかな(笑)

猫は良く言いますよね~あたしゃ猫飼育ないんで

わかりませんけど・・・



夜に反応示したら凄く恐ろしいですわ~ね~

もう恐怖で気づかないフリするのが大変です。

気づいたら・・来るもん!!

ほら、そこに・・・

ぎゃああーーーーーーー!!



あぅ!そう言えば・・・

だいあなと一緒寝したら必ず夜中に

訪問者が・・だいあなのファンか??(爆笑)

びーなすとはだいじょびなんだけどね~

だいあなと寝ると毎晩なんで最近一緒寝しとりません・・



静電気起こりやすい人って霊感あるとかって

たまに聞きません??

それが合ってれば電化製品の静電気とかが

反応しちゃうのかも・・
返信する