ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

近況♪

2006-10-27 22:20:28 | ゆりあ・あれこれ

久しぶりの更新です・・

  ゆりあのシーズンがきたり、
  私がちょっとした怪我をしたり、

  おとといは、俊ちゃんのライブに行ったり、
  (これは近日中にゆっくりまったり書きたいと思います
  この週末は、静岡からいとこ家族がきています、
  そんなこんなで、元気にやっております。

ゆりあはこの時期、フリーRUNはできませんので、
歩き散歩のみの日々。
あと一週間もすれば、したり、お友達とも走れます~

       庭では、こんなかんじで憂さ晴らし

   


  こういう時期はこんな庭でも、あってよかったなぁと思います。

   
  
       振り回しながら走ってきます・・
       目にぶつかって、閉じちゃってます。

   
   
    でも、毎日散歩とこうしてちょっと庭で暴れたり、
  ネコ番したり、それなりに過ごしております

       ドウダンツツジが見事に真っ赤っかです

       
 
       この前植えたビオラ、春にはたくさん咲きますね。

      

       お向かいの、コスモスの種類なのかな?
              ちょっとわかりませんが、きれいです。

      
           

     ひさしぶりに書いたら、いろいろ書きたくなってきたぁ

      早速、購入した俊ちゃんのツアーカレンダーを貼って
      撮影して、清木場ロックを語ろうっと!

       好きなことを勝手に思いっきり書くって、
      自己満足だけど、スッキリしますよね
      
    だいぶ寒くなりました~みなさま、風邪などひかないように!


      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我??? (祐太ママ)
2006-10-28 11:39:02
どうしたの?大丈夫?

ユリさんの為にも早く治して元気になってね



ようこさん家のお庭は本当に素敵だし、ユリさんも大喜びだよね~

祐太も何度もお世話になって・・・

その上キレイなお花まで咲いてるなんて最高ですね



その白い花は秋明菊かと思います。

お茶でもこの時期よく使いますよ

うちの秋明菊は八重なの・・・(どうも八重はお茶席には使えないらしいわ

でも可愛くて大好きです



俊ちゃんライブだったのね

しばらくはその幸せに浸っていられるね~
返信する
祐太ママさま (ようこ)
2006-10-29 09:51:38
ご無沙汰ですっ

怪我は・・いやいやーたいしたことないような、

人生初のことでしたから、たいしたことあるような・・

でも、もう日常フツーにしていますので、

ありがとう

この半月、おでかけしてないのでネタなしってーのと、

目が疲れてね、最小限にしてました。

コメントも残せず申し訳ありません!



お花、秋明菊ですか!?では和のものなのね・・

結構洋風にも見えます。



俊さんバッチでした{/kirakira/

zeppの五列目だから、ほんと5メートルくらいよ。

ほんと、唄も声もすべていいっ

清木場ロック最高

・・失礼しました(笑
返信する