ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

日曜日という感じの一日

2006-04-23 21:41:57 | ゆりあ・あれこれ

今日は、ほんとに朝からお花見日和。
kattsuを会社に送る途中の
大崎八幡神社の裏手(国見側)の駐車場の桜を
撮ってみました~


 





ほんと、これも一日二日なんですよね~
あと、今度は<散りの美>になりますね。


ゆりあは・・



お昼に庭にて日なたぼっこ






暖かくて気持ち~
眠りそうな勢いでしたよー



午後、サルーキの皆さんが、
ドックランにお揃いになるっていうので、
私だけ行ってきました~
(うちから車で10分なのです)

サルーキ6・アフガンハウンド1
で、半面貸切状態でしたよ~

帰ってきて、お散歩。
皆さんと走れるようになるには、
もうしばらくですね



今週仕事をすれば、
あとはGW
後半にはゆりあ復活予定ですので、
よろしくお願いしまーす







 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・ (祐太ママ)
2006-04-23 22:42:18
ユリさんまだヒート真っ最中だったんだよね~残念だったね。きっと行ったら大喜びで競馬ごっこ()したことでしょうに

でもウッドデッキでの日向ぼっこもとっても気持ち良さそうだわ



やっぱりようこさんの写真は違います桜の美しさが極だってるわ

空とのコントラストも美しい写真に癒されましたぁ

絶対また本格的に写真やってぇぇぇ
返信する
無事到着です。 (kazu)
2006-04-23 23:30:51
ようこさん、こんばんは!

今日はお世話になりました♪その後『お茶タイム』でしたか?次回はウチも参加させてくださいね。

ところで、ようこさんの写真、いつも空の青が綺麗ですね~。以前の砂浜ランのときもほぼ同じ条件だったのに、空の色が全然違って撮れていたのが不思議でした。

フィルター使ってます?
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-24 17:48:08
祐太ママ

そーなのね~ 今日で、だいたい折り返し地点になりました。

もう少しです~・・

桜、うちの付近はあと数日で満開になるかんじです~

遅いよね

桜の下でゆりあ、撮ってみますね。





kazuさん

昨日で、3回目?ですよね~毎度、レイくんのために

お疲れさまです



フィルターですか~?使ってませんよー

FUJIのいたって普通のデジカメですもん

青はどうしてでしょうね~

もしかして、FUJIの特徴なのかもしれませんね・・

メーカーによって、違うようですから~(一眼の場合)

私は、一眼(デジじゃない)キャノンなので、

操作もなれているし、色調も好きです。

kazuさんちは、どこのですか~??

返信する
デジカメ (kazu)
2006-04-24 19:04:22
ようこさん、こんばんは!



仙台走行会、3回目なんですね~

もっと参加してるような気がするのはレイより

人間が慣れたからでしょうか?(笑)

デジカメ、ウチのはオリンパスです。デジタルじゃない一眼はミノルタを愛用してましたが、ツーリングで酷使したせいか、ある日突然動かなくなってしまいました。

サルーキと暮らすようになって、速い動きを撮りたくなったので復活したいのですが、お財布事情が許してくれそうにありません...。

レンズとフィルター勿体無いなぁ~。
返信する
Unknown (ひろみ(ゴンジジママ))
2006-04-24 19:32:07
花見スポットありがとうございます!!

お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません

いよいよ明日、滝桜を見に行って参ります

最近、職場のTOPtp衝突してしまい自暴自棄に陥っていたので、花見めぐりをして気分転換してきます(笑)

ゆりあちゃんのブログはちょこちょこ覗かせてもらってます☆

よーし!がんばるぞー!!(ただいま仕事中。。。)
返信する
サルーキの会? (Nigel)
2006-04-24 20:30:53
ほかのサルーキに会ったことがなかったので、烈ちゃんに会うだけでもドキドキだったのに、あんなにたくさん鑑賞?できて(飼い主さんにも会えて)感激でした。ゆりあちゃんには今回会えなくて残念でしたが、走行会があるときは是非声をかけて下さい。
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-24 21:36:49
kazuさん

オリンパスですか~ たしかに、レンズ類は使えますからね~

お互い、いづれは一眼、がんばりましょう!

来月はまた、よろしくお願いしますね





ひろみさま

お仕事中に!どうもありがとう~!

明日、滝桜ですか~

その周辺にも古木や名木あると思いますよ~

ウロウロするといいかも。

明日気をつけていってらっしゃ~い





Nigelさま

こんばんは。早速にありがとうございます~。

昨日は、お会いできましてよかったです

なぜか・・奥様にどこぞかでお会いしたような気がしまして・・

不思議な気分になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
良い写真だね♪ (みい母さん。)
2006-04-25 22:08:30
さくらのアップ、すごくキレイ

なかなか撮れる代物ではございませんよ。



デッキでゆりさんも日向ぼっこ?

やっぱりお嬢様犬のゆりさんだわ



ところでちょっと質問

ワンちゃんのヒートって、どのくらいの期間あるの?

結構ながいよね?
返信する
ありがと♪ (ようこ)
2006-04-26 18:32:38
みい母さん。こんばんはー

桜、こちら5分咲きと言う感じです!

やっぱ旧市内より一週間遅いみたいね



犬のヒートってのは、

出血が2週間くらい続き、出血停止後、一週間で

ほぼ終了とみなされるみたいです。

私たち人間とは逆・・出血があって排卵があります。

ゆりあも後、だいたい一週間かなー というとこです!

GWの最後のほうは遊びにいけるかな~





返信する