jogo式Canoe Life

その日が待ち遠しい

 元気に育ってます。ですが、生後150日(この頃から卵を産み始める)過ぎましたが、まだ初卵を見ることができず、なかなか焦らすコッコたち。

 グットニュース。春になり、隣のE農園、それとうちの陽だまり農園から出る緑餌だけで、野菜餌を賄えるようになりました。冬は全くダメ、どうしてもスーパーの野菜クズに頼ってましたが、これでOKやAVEに行かないで済みます。

 こうなると緑餌は完全無農薬、有機栽培の野菜のみでまかなえ、きっとコッコ達の健康にも良いことでしょう。あとは地産地消。なるべく近場から得た恵みを食べる、口にする。その実施にもなります。良いことずくめで、嬉しい限りです

解し合わなければ共存できないとなったら、共存はできませんよ。分かり合えるから共存できるんです。 山極寿一

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鶏飼育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事