jogo式Canoe Life

キャンプツアー



 キャンプから帰りました。久しぶりに焚き火を楽しみましたよ。
 焚き火をしながら色々考えました。ZCCとしての次の一手を打つべく知恵を出していました。自然を愛し、自然と調和することにの意味や、これからの時代にこういったこのとの大切さをどうやって人に伝えていくか。具体的にそれを落とし込んで行こうと思います。
 魚釣って、それを夕食にしました。釣りが上手になって来たのでこのようなことが可能になって来ました。楽しいものですよ、こういうのは。


 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事