jogo式Canoe Life

早朝の漕ぎ



 なかなか厳しい世の中となって来ましたが、だからこそ漕ぎ続ける。我々にはそれしか出来ません。今日は大物が2回もヒットしたのに、ルアーが取られたり、ノットがすっぽ抜けたりして大苦戦。
 でも、後半にヒラメを2匹ゲットして、何とか面目は果たせました。7:00に帰着。8:00から畑作業。



 畑作業をしながら、いろいろ情報交換。大きく変わりゆく世界。その荒波の中で泳いで行かないといけない。

 昨日のイギリスのジョンソン首相の演説は、衝撃的だった。きっと第2次世界大戦の時のチャーチルもこんな感じだったのであろうか。

 畑は、今年新しい発展があるような気がする。こういうことをやりたいという人は増えるだろう。土と太陽の恵みで作物を得る畑作業は、昔からの営みで、変わることのないものだろう。変化の時代の中で、少ないながら変わらないものに触れているのは、心地の良いものだ。

 ZCC内で、複数人でテレビ会議できる仕組みを構築中。昨夜は6人で話せる方法を作ったけど、明日は10人でできる方法を作るつもりだ。その時に備えて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事