アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

David Archuletaのデビュー曲を聴こう

2008年08月04日 | 音楽
『アメリカン・アイドル』第7シーズン準優勝のDavid Archuletaがデビュー曲『Crush』をニューヨークのラジオ局(Z100 FM)で8/1に披露しました。

Z100のサイトで『Crush』の試聴およびインタビューの聴取が可能です。

また、TVGuide.comでもビデオを見ることができます。

ちなみに、Wikipediaによると、『Crush』のデジタル・ダウンロードは9/2(火)開始です。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったよりキャッチーでした (yukky)
2008-08-05 16:54:57
さすがに一曲目から聴かせるアーチーワールド、見たいな曲ではなく、
彼の年齢に合った曲になったんですね。
テレビ向きというより、ラジオ向きな曲だなあと思います。
覚えやすいサビだし、ヒットする要素充分ですね。

返信する
Unknown (ジョウ)
2008-08-06 01:00:12
私も「意外と良い曲じゃん」と思いました。イマ風(ソフトな傾向の方)のノリで、売れそうな感じですね。ソフトさだけでなく、力強さも要所で効果的に出てると思います。予備知識なしで聴いたら、アーチーだってすぐに気付かない人もいそう?
返信する