アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Save Eli Stone Campaign

2008年12月02日 | TV: Eli Stone
こちらで「『Eli Stone』を救え」キャンペーンが行われています。

打ち切りの可能性が高くなって来た『Eli Stone』に対する熱い思いをビデオに込めてYouTubeにアップしよう...という企画で、最優秀ビデオには100ドルのAmazon.comギフトカードが贈られるそうです。

なお、下方までスクロールすると、国別訪問者数の統計が出ていますが、今のところ日本からの訪問者はゼロのようですので、ぜひアクセスしてあげて下さい。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ELI役はマシューでは? (つばさ・ももおかん)
2010-05-26 01:18:19
ELI役の方、まだ覚えられてないのですが、
マシュー・ブロドリックの似ているなー、と思っていたのですが、おでこのシワといい、体格、声、演技、やはりマシューでは
ありませんか?
奥さんが「sex and the city」で有名になりすぎた?せい?
「フェリスは~」以来マシューのファンなんで、どうしても、本人のように思うのです。
教えてください。
返信する
Unknown (通りすがりのオバサン)
2010-05-28 21:01:47
ぜんぜん別人でしょ~
(とても似てるとは思えません)
この人はアンジェリーナ・ジョリーの
最初のダンナさんです
しかもイギリス人ですし
返信する
Unknown (つばさ・ももおかん)
2010-05-31 10:33:59
声、似てますってば。
体格も。芝居も

宗教がらみの所為かなーって
思ってました。
返信する