アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Lost』S4のDVD&Blu-ray

2008年12月09日 | TV: Lost
『Lost』の第4シーズンDVDおよびBlu-ray(ともに北米盤)がいよいよ12/9(火)発売です。

当初の発表ではDVD盤、Blu-ray盤ともに5枚組になるとのことでしたが、結局、DVD盤の方は6枚に増え、ウェブ専用のミニ・シリーズ『Lost: Missing Pieces』も収録されることになりました。

収録内容の詳細はLostpediaをご覧下さい(ネタバレ注意)。いつものように、イースター・エッグが満載されてるようですね。

なお、第1&2シーズンはBest Buy限定、第3シーズンはWalmart限定でボーナス・ディスクが付いてましたが、今回はそういう限定付録はないようです。(どなたか、情報がありましたら教えて下さい。)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方 (dada)
2009-01-15 15:26:52
あけまして・・・
1月はお忙しそうで更新がなかなか・・・
えーと、すみません。
今、インターネットでラジオ聞いていて、
Martha Wash 「Givo It To You」
この女性 すごいなー歌聞いていて
圧倒されてました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vTtu49eR55s

なんとかYou Tube で 検索できましたが
あまり日本語で紹介されているサイトが
ないので、調べていただけないかと・・・

ここにコメントしてみました。

そのほか アメリカンアイドルの
Lakisha Jone の ファンで
いろいろ検索してみたら、
なにか曲をだしているみたいで・・・
http://www.lastfm.jp/music/LaKisha+Jones

のもありました。ラジオですけど・・
アメリカンアイドルの方、どんどん
曲を出して 歌ってほしいですと
思っております。(^^ゞ 

それでは お元気で。
更新 楽しみにしております。
返信する
いよいよ (アールグレイ)
2009-01-22 22:11:58
いよいよアメリカではシーズン5が始まりましたね。
私は日本に住んでいるので
もうもどかしくて仕方ありません。
新シーズンもファンをビックリする仕掛けが満載で
すごいことになっている(?)らしいですね。

お忙しいとは思いますが、
エピガイ期待しています♪(^-^)
返信する