アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Everwood』継続嘆願運動

2006年02月11日 | TV: Everwood
新生The CW系列で継続が有力視されているプライムタイム番組の中に『Everwood』(現The WB系列)が含まれていないため、ファンによる継続嘆願運動が行われています。

※『Everwood』継続嘆願運動
- Save Everwood Now
- Save Everwood for The CW

※「The CW系列で継続してほしい番組」投票
- LIVE VOTE: Which show do you most hope makes it to the new merged CW network? (MSNBC)

※参考(フォーラム/ファンサイト/コラム)
- Save Everwood... - Fanbolt Forums
- TWoP Forums -> Everwood
- The WB - Talk (The WB)
- Watch with Kristin - Dec. 16, 2005 (E! Online)
- TV Gal Lists a Few of Her Favorite Things (Zap2it)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (まめ)
2006-02-12 00:12:49
ええ?EVERWOOD終わっちゃうんですか?

びっくり。

リンクしてくだったサイトみてきて

(理解できたら)私も嘆願運動してきま~す

ありがとうございました
返信する
宙ぶらりん? (ジョウ)
2006-02-14 02:10:09
終わると決まったわけではないんですけど、現時点では「ほぼ間違いなく継続される番組」のリストに含まれてないという状況なんです。多くのファンはリストを見て、「あれ?『Everwood』が入ってないじゃん!?」と半分パニくりながら、「打ち切りが発表される前に継続嘆願運動を始めておいた方が良いだろう」と、先手を打った形になります。



新生The CW系列には1週間あたり合計13時間分の枠しかないですし、新番組も当然あるでしょうから、心配です。
返信する
そうなんだ・・・ (Garoto)
2006-02-16 19:59:50
まだS1のフィナーレも迎えていないので

はるかかなたでの継続嘆願運動って感じですが

ドラマの展開がどうなっているのか

それによっては大いに継続お願いって感じです。



かつてTWのS4の継続が決まらずせっせと嘆願してたら

S4の方向転換にがっかりなんてこともあったので

最近潔く終わるドラマもいいのではないかと

かなり冷ややかに観ていたりして。



でもその前に日本でS2以降をやってもらわないと

&まだまだ知名度が低いので

もっと皆さんに知っていただきたいです。
返信する