アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

えっ、あの人も『Smallville』を降板!?

2008年05月10日 | TV: Smallville
『Smallville (ヤングスーパーマン)』のレギュラーがもう1人、降板しそうな気配です。

それはAllison Mack(Chloe Sullivan役)です。

彼女は契約未更改でしたが、ほぼ確実に第8シーズン(今秋放送開始予定)に出演すると目されていました。しかし、先日、Michael Rosenbaum(Lex Luthor役)が降板を表明し、さらにKristin Kreuk(Lana Lang役)の出演回数も減ることになったため、相対的にChloeの存在価値が上がってしまったわけです。そこで、(具体的な事は不明ですが)要するに、「もっと好条件にしてくれないと、あたしも降板するわよ」とゴネているみたいです。ただし、Allison Mack側は今のところ、ノー・コメントです。

The CW系列全体の視聴率が大幅に落ち込んでいる今、どれだけの予算が捻出できるのかはわかりませんが、仮にChloeがいなくなると、レギュラーは基本的にLoisとClarkだけになり(Jimmyもいるけど)、「そういう番組は以前にもあったじゃん」という事になりかねません。

果たして、ワーナー・ブラザーズ側はどう出るでしょうか?

※私個人の意見:
『Smallville』の名台詞の半分以上はChloeの口から出ているので、彼女がいなくなったら番組の「トーン」が変わってしまい、番組そのものが崩壊してしまうと思います。

皆さんはどう思いますか?


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


※元記事(英語):
- Exclusive: Smallville's Big Chloe Problem (TVGuide.com)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女も... (kenn)
2008-05-10 08:55:32
allusionもほとんど彼女の口からですし、Clarkの成長も彼女あってのものですよね。でもそれだけに、彼女が中心になりすぎるとバランスが崩れるような気もします。"C&C"っていう新しいジャンル。

宇宙から2人新たに加わりますし、ギャラが上がったけど彼女の重要性が下がって、番組としては困るのかもしれません。

彼女がいるからClarkの青年時代を上手く描けて他のシリーズと一線を画すことができたとしても、そろそろ新たなステージに行って欲しいです。ChloeもAllisonも好きなんだけどなぁ。
返信する
SMALLVILLE8 (トムトムキッズ)
2008-05-10 11:17:27
番組タイトルがSMALLVILLEである以上はやはりクロエにも出演してほしいですね。クラークの高校時代の友人がほとんどいないとなると番組名をメトロポリスにしないと‥
返信する
こうなってしまうと (伊藤正一)
2008-05-12 15:38:33
そろそろ番組としては潮時なのかも。やっぱりクロエが居なくなる、すなわちクラークの青春時代=「SmallVille」の終わりですよね。ローゼンバウム、アリソンともレギュラー契約は無理でも、ゲスト出演は可能という形になればいいのですが。
返信する
アリソン残留決定 (伊藤正一)
2008-05-16 13:17:38
[TV Guide]最新号によると、アリソン・マックが[SmallVille]第8シーズン、sべてのエピソードに出演することが決まったそうです。ひとまず安心ですね。
返信する