アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Save Everwood

2006年06月06日 | TV: Everwood
『Everwood』の最終回(2時間拡張版)があと数時間で放送されます。こちらこちら(インタビュー含む)のコラムによれば、同番組の継続はほぼ有り得ないそうです。

『Everwood』の制作総指揮のRina Mimounが『Gilmore Girls』の指揮を執ることになり、各脚本家たちも他の番組に散らばってしまったため、たとえThe CW系列が心変わりしたとしても、(少なくとも同じスタッフによる)継続はもはや無理なようです。

こちらのコラムニストは「『Everwood』継続決定!」というニュースの夢を何度も見てるそうですが…。

でも、Everwood Onlineでの『Everwood』継続嘆願運動はまだ続いています。The CW系列、ABC Family局、そして、上記の各コラムニストを含むメディア関係者たちの連絡先がリストアップされています。

諸々の事情はどうあれ、今夜の「最終回」の視聴率が良ければ、もしかしたら、「継続決定!」なんていう可能性もまだ残されているんじゃないかなあ…と私は期待しています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (まめ)
2006-06-06 23:29:06
くつがえることがないとは言え、

やっぱり応援したくなっちゃいます。

最終エピソードで、打ち切りを決めた人たちを

みかえすような視聴率がとれますように。

日本からでは、祈るほかありませんが。

がんばれ、エバーウッド♪
返信する
ホントに最後なのかなあ? (ジョウ)
2006-06-10 01:08:20
まめさん、応援ありがとうございます…って、私が作ってるわけじゃないですけど(笑)。



「最終回」(ではないことをまだ祈ってます)を見たのは400万人ちょっとだったようです(予備集計)。『7th Heaven』の700万人以上には遠く及びませんでしたが、The WB系列の番組としては好成績でした。同日放送のUPN系列の各番組(The CW系列での継続が決まっている)のほぼ2倍でした。もっとも、UPN系列の方は再放送ばかりでしたけど…。
返信する
継続の可能性あるんですか? (まめ)
2006-06-14 23:00:55
最終回ではないという可能性もあるんですね!

そうなることを祈ります!!!



あと、SoCloseの方の件で、質問にきていただいてすみませんでした。

このコメントに新URLの方を入れてあります。(最後のeric_closeのcとcの間のアンダーバーがなくなりました。)お時間のあるときにブックマークを変更していただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
望み薄ですが… (ジョウ)
2006-06-15 04:34:31
実は先ほど、「『エバーウッド』の打ち切りは『スタートレック・エンタープライズ』の時よりもショックだ」と今更ながら気付いて愕然としました。



継続嘆願運動ですが…



こちら↓の「NEW! The "Statement" Option:」という部分(ページ下方)にある写真をご覧下さい。

http://www.ponderosapinecones.com/



こちら↓でもいろいろやってます。

http://www.everwoodmusic.com/save-everwood.php

(このサイトの他のページには「最終回」のネタバレもありますのでご注意下さい。)



こういうのって「嫌がらせ」にならないのかなぁ?ちょっと心配。



なお、『エバーウッド』の継続を示唆するようなニュース記事は見かけません。(ニュース記事内に「打ち切るべきじゃなかった」という批判が混ざってるのはよく見かけますけどね。)



リンク、早速変更しておきますね。
返信する
打ち切りなんですね・・・。 (ひまわり)
2006-11-14 09:40:24
このドラマ好きなので次のDVDずーっと待っていたんですけど。
すんごく残念・・・。
返信する
おしまい (ジョウ)
2006-11-15 01:47:35
ひまわりさん、こんにちは。そうなんです、終わっちゃったんですよー。残念。
返信する