ある話

2013-06-27 14:55:42 | 日記
6月16日の夜、東京都内の高級焼き肉店「K」 に、芸能界屈指のイケメンたちが勢ぞろいしてい たと話題になっている。発売中の「週刊女性」 (主婦と生活社)によれば、この日、夕方に番組 収録を終えた嵐の松本潤が、俳優の三浦翔平と一 緒に同店を訪れ、まだ18時前後の明るい時間帯に もかかわらず、人目につくテラス席で食事をして いたという。

わざわざテラス席を予約してそこに座ったとい う二人だが、周囲の一般客はイケメンたちの登場 にざわつき、握手をねだる客もいたという。しか しプライベートの時間であるにもかかわらず、松 本はイヤな顔ひとつせずにノリノリで対応し、感 激で涙ぐむ客もいたそうだ。

同日のTwitterでは「やばい、焼肉屋さんにいま いるんだけど、松潤と俳優の三浦翔平いるwww」 「●●が焼肉屋で松潤と三浦翔平に会ったんだっ てーおまけに握手!!」「今、焼肉店で食事してる んだけど 松潤と三浦翔平が来て半径2m以内にい るー」などの目撃情報が書き込まれ、拡散されて いた。この場面に偶然居合わせ、握手もしても らった幸運な女性客は、「あーもうやばかったヽ (;▽;)ノ初めて芸能人目の前にして泣いた」と 感動をつづっている。

そのうえ、20時頃にはこのテーブルに、さらな るビッグゲストが合流した。小栗旬と、大ブレイ ク中の三浦春馬だ。四人にパワーアップし、ます ます盛り上がる一行。それでも周囲の好奇の目を 気にすることはなく、誰ひとりとして変装もして おらず自然な様子で食事を楽しんでいたという。 ちなみに会計はワリカンではなく、最年長の小栗 でもなく、すべて松本が支払ったそうである。

「小栗クンと松潤は本当に仲良しで、ハワイで 行った小栗クンと山田優ちゃんとの結婚式にも呼 ばれてましたね。生田斗真や山田孝之、小出恵 介、勝地涼などイケメン俳優がたくさん来てい て、しかも恋人のいる人はみんな“彼女連れ”で 同地を訪れていたんです。マスコミ関係者が写真 撮影などをしていた式最中は、男女それぞれ別々 のグループに分かれて行動していたので、どのコ が誰の彼女なのかはうやむやでしたけどね……。 そういえば、芸能人ではないものの小栗と親しい 新郎側友人男性は、松潤らのサプライズを受けて 彼女に公開プロポーズをしOKをもらっていたそう です。参列者は皆『松潤イイ人すぎ』『最高のサ プライズで素敵だった』と感動していたとのこ と」(芸能記者)

とりあえず「松潤イイ人すぎ!」ということだ けは確定である。 (文=篠田ロック) ￿


以上

勝手に転載しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。