昨日一日で頬がこけた…

2013-08-26 11:57:43 | 24TV
潤さま、控え室に戻ったとき、メイクも全部取れちゃって~な顔が、すごく大人の男、だつたわ!!
え?潤さまは頬がこけたわけではなく
すんばらしい造形美でしたわ

頬がこけた…ように感じるのは、私。
エネルギー使ったわ~("⌒∇⌒")
タップダンス終了後、子供代表の女ノコから、お手紙を読んでもらった…

汗と目に光る物全てがキラキラ…
画面から消えちゃうほど頭を下げる…

タップダンスの場面が
見入っててしまって
画像が撮れないのねんヽ( ̄▽ ̄)ノ

スッキリのレポートでは、
本番まで僅かな時間にリハーサル、練習をしてた。
潤さまは、また一人鬼気迫る表情で鏡前でステップ、それを見ていた数人の子供達がまた合わせてダンス…

リハーサルでは硬い表情だった子供達が、本番ではあんなに楽しそうに
ダンスをしていて、
レポーター大竹さんは泣きそうになっていた、と。

これを書いてる私も、今、泣きそう…

あー、涙が出てくるってどうして頭が痛くなるのかしら!?
脳内の圧がすごく高い感じ(ToT)

そう、ひとつ気づいたんですけど、
少なくとも二人、発達障害のある子が一緒に踊ってましたね。
しかも、割りと前列に近いところで。

これも凄いと思いました。ちょっとだけリズムに遅れる場面もあったけど、
全て一緒にやり、
しかも後列とかでなく堂々と中に入っている。

やりきった子供たちも凄し、
やらせた指導者も凄いと思いました…



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (すぎぃ)
2013-08-26 20:44:51
いつもブログ楽しみにしてます♪
読み逃げばかりで本当に申し訳ありません。
初めてコメントさせていただきます。
潤君にたった1年前に落ちたアラフォーです。
吹奏楽の指揮おちという新人アラシックです。

潤君に出逢って人生変わりました。
タップダンスのしょう害の幅は本当に感じました。
でもそれを感じさせない潤君の心からの関わりに感動しました。
たった1年しかたっていない私が語る事はおこがましいのですが、感動を伝えさせて下さい。
ブログいつも楽しみにしてます♪
返信する
潤くん 嵐さんお疲れ様でした… (ノリピー)
2013-08-26 23:36:33
潤くんとみんなのタップ素晴らしかったですね。

終わった後の
潤くん、涙ぐんでましたね!

難しいと言われてたから、やり終わった時の感動だったんでしょうね。

一生懸命な潤くん、好きです(。・∀・。)ノ

今回の潤くんの涙目多かったような?!

見てる私も涙…涙…でしたしね

kekeさん
私も昨日武道館に行き募金してきました。
雨が凄い中並ぶ事2時間くらいで募金場所へ…
時間的に休憩中だったのかステージには誰もいなくて残念でしたけどね(*^^)
返信する
感動した (レモン)
2013-08-27 15:53:22
昨年同様、素晴らしかった。 タップの時間を7時に組んでくれて本当にうれしいです。沢山の人を魅了した事でしょう。やはり魅せる人はこの人しかいない!潤様.天職!
返信する
タップ潤 (ちょのみん)
2013-08-29 06:53:57
はじめまして(^-^)
いつも楽しく拝見させて頂いてますが初めてコメントさせて頂きます 潤くんのタップ生で見てきました スタンバイ中 子供逹1人1人と笑顔で握手 2本指でこうかくをあげて皆にスマイルだよスマイルのジェスチャーを直前まで皆をほぐしてましたよ そして本番 子供逹の素敵な笑顔 24時間以上寝てないとは思えない松潤の圧巻のパフォーマンス パフォーマンス中も気配りを忘れず心をひとつに合わせ踊りきった松潤と子供逹に会場はスタンディングオベーション 素敵なパフォーマンスを生で見る事が出来て本当に幸せでしたし感動で自然と涙しました届かないかもしれませんが子供逹が退場する時にも拍手がなりやみませんでした
※観覧した25日松潤はCM中度々色んなストレッチをしてましたよ 口にするのは水とウォータインゼリー?ゼリーの飲み物

君だけにを歌うスタンバイ中にも少しタップをしてました

長文になってしまってすいません
返信する
すぎぃさま (keke)
2013-08-29 08:12:44
コメントありがとうございます\(^^)/
kekeといいます、よろしくお願いします♪

潤指揮ですか…
やはり心奪われた方は、いらっしゃるのですね
(///ω///)♪

見る前からテレビ前で緊張して、
指揮が始まったら
身動き取れないくらい硬直してたように思います。
今年のタップも、こんなふうに感動するとは!!

すぎぃさん、私も、たいした歴史があるわけでないのじゃないので("⌒∇⌒")
また、語ってくださいませ♪
返信する
ノリピーさま (keke)
2013-08-29 08:36:54
こんにちは♪相変わらす返信が遅くてすみません( ̄∇ ̄*)ゞ
武道館で、並ばれたのですね♪
私は早めの時間で雰囲気だけ味わって来ました(^O^)

潤くん、アイドルという枠を越えて
感動を呼ぶスターですよね!
返信する
ちょのみんさま (keke)
2013-09-07 02:19:41
初めまして、kekeといいます、コメントありがとうございます\(^^)/

すみません、長らく返事をしませんで、申し訳ないです。
タップダンス潤さまを生で見られたなんて、
なんて幸せ(#^.^#)

貴重なレポをありがとうございました♪( ☆∀☆)
時々、返事がすごーく遅くなるかもですが、また
いらしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。