キラキラ男前、駿太郎

2012-12-20 08:52:35 | 歌番組
ジャジャーン、ついにきました!ラッキーセブン復活\(^o^)/
ふっふっふ
我が家は今日こそは、オナゴどもは朝遅い!第二次世界大戦前に生まれたオナゴを除きね。
この人は、私がテレビ前で何をしようが干渉しませんので(⌒-⌒; )

昨日はラッキーセブンSPの試写会イベントがあったんですね\(^o^)/

Twitterで潤さままで1mだったとか、こっちに振り向いた、とか((((;゜Д゜)))))))

今朝はフジTVでいっぱい流してくれましたo(^▽^)o


潤さま登場!


フラッシュ浴びて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャケットは濃紺のベルベットにえんじ色のコサージュ、黒のスキニーパンツ、クワっこいい!
そして、スタンドカラーね、首長いね(#^.^#)


7人勢ぞろい!
新田くん、何をしとるんかいの?潤さまの後ろ(⌒-⌒; )


ミッチーの真似よんo(^▽^)o

完全に声が~裏!あの、女子高生モード?

そして、本編の映像もちょっとずつ
苔丸ストラップ、取れたのか?!
しかも、淳平さんに奪われ、投げられる(^◇^;)
うんでもって、どさくさに紛れ、駿太郎に密着しすぎでしょ~( ̄▽ ̄)
イイイ色っぽい、駿ちゃん、危ないって、鎖骨見えすぎとるわ\(//∇//)\
このあと、襲われてるのか?

あや、やっちゃった、

これは前半のシーンなのかしら?
いいわよ、駿ちゃん、女に夢中になるあなたをー見たい!


この顔立ちね、黄金比率だね、額が縦の長さの3分の一、理知的\(//∇//)\
あ、嵐一のデコ自慢は翔さんに譲りますわ(^O^)/


ンフフ、女子アナとのやり取りはこっちのものよね、潤ちゃん!
12時以降はわーっと騒げれば、パセラとかで、…とか仰言ったそうで。

どどどどどこの、何処のパセラですか?潤さま行きつけのパセラってあるんですか?
私、上野のパセラならいったコトあるんですけど、銀座のパセラは確か二カ所あるのよ、行かなかったけど!
潤ちゃんに夜遊び教えたヒトダレ?

あああ、興奮しすぎ。

ブーツ三人官女と並んで、あのね、一言アドバイスさせていただくと、潤さまはシンプルな服が好きだと思うな!
そして、潤さまは、やっぱりクワっこいい!



右手には、ゴージャス指ぬき、( ´ ▽ ` )ノゴメンね、お気に入りよね、左手はシンプルなタイプ。
だけど、このリング、マイクとすごく合うって、ー気づきましたo(^▽^)o


これね、潤さままで1mダワ、確かに。
この胸のハリ、好きね。

決まったな!


くびれ!

昨日、少年Aに言われたんです、、松潤が好きなの?オレ、マツジュンキライ~。
えーなんでー?
だって、カッコつけてる~。
(ホホ、カッコつけてるんじゃなくて、カッコいんだよ!)というのを心の中でとどめ、
えー?そんなことないよ、嵐はみんないい人達だよー。
と、横で囁いときました。ちなみに彼のお気に入りはニノだそうです(^O^)/


ほら、かっこいいんだもん、

かっこいい男をかっこいいと、認めるのも男前だぞよ、少年!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でよかった! (エリ)
2012-12-20 11:52:08
こんにちは
やさぐれていたのね~
よしよし
思いMaxで追い続けると疲れますよね
私は疲れています
どうにかして、ヴォルテージのレベルを下げたいと思いながら振り回されています。
ひみあらが来春終了とか?何時かその日が来るとは思っていたけど..........
NOKの特番いい番組でしたね、5人だけの番組がやっぱり好き~!
良くバランスとってあるな~と見ながら思わず
「パチパチ」しちゃいましたよ。
彼らは「ワクワク~」を今後継続していきたいんだろうな~と、また思いました。
紅白のコーナーでも5人各々ジャンルの違う方との対談なんて凄いなと、またバランス良く、国営さんGJです
そーそーpopcorn札幌には参加してないですよ私、
東京初日に参加してきました、贅沢な感想ですが
何か乗り切れませんでした、初日のノリが今いち、
って他の日知りませんけど
やっぱり天井席のせいかな、距離感からいえばアラフェスの方があると思うんだけど、アラフェスの方が心底楽しめた。
年2回参加できて贅沢いうようで申し訳ありませんが
あっけなく終了してしまったかんじです。
この両手でJの頬を触らない限りあの人を実感
できないと思っております、すいません馬鹿な事
また言って、遠いよ遠い~
距離感を感じさせるコンでした
演出とかも凄いな~とか、良く考えてあるなーとか、
いいんですよ、基本私、ネガティブなんだわ、嫌な奴ですいません。
さー今日からまた忙しい日々が
HDD頑張れ!絶対自分より働いてる!
ラキセが楽しみでしょうがありません。
鎌倉巡りしてきました、
光○寺お勧めですよ、予約時にリクエストすれば
ご理解いただいているようで!

長々失礼しました。
返信する
Re:元気でよかった! (keke)
2012-12-20 16:54:22
エリさま

ハイ、元気です、何か適当に生きてますが、

「潤と現実の狭間で」
って感じの毎日ですよー。
いよいよheavyな世界よ、コンニチワ、でショウカ(^◇^;)

東京に行かれたんですか、潤さまがちと遠くて、あっという間?ふむふむ、それもそうなんですな。
そして、誰も考えたことのないような野望を持っているのですね、どんだけ煩悩の塊なんですかU+2049

だいぶ盛り返してきましたよ~。

ありがとうございます。

年が明けたら鎌倉でも湘南でも足を伸ばして行ってみたいものです。

3日が楽しみですね~、リアルタムでラキセを見れるように何としてでも帰ってきますよ!
願わくば、新幹線が止まりませんように!!

また遊んでくださいね~。


返信する
こんばんは♪ (あすか)
2012-12-20 19:31:12
Keke様ちょっとご無沙汰でした
子供が風邪を拗らせ右往左往しておりました(T-T) 本当に風邪を甘く見てたら駄目だと身をもって知ったと言うか、Keke様もお気をつけくださいね

さて、すっかり取り残された感満載ですが今朝は潤君の神的ビジュにやられておりました♪(//∇//)
予告の大泉さんに羽交い締めされてる駿ちゃんの色気駄々漏れ(//∇//)あれはヤバかったですよね(≧∇≦)しかしあの色気はヤバイ、ヤバイ!!ノーマルな男性達も変な気にならないかちと心配になりましたf(^^;

TV誌ハグ嵐は噂には聞いてましたがまだ見れてません
翔潤が他メンとの絡みよりやはりぎこちないとか(^w^)
翔潤好きとしましては、ハグする二人が見れるだけで楽しみですが(^w^)

返信する
Re:こんばんは♪ (keke)
2012-12-21 13:15:11
あすかさま

お子様
具合悪かったんですね、もう大丈夫になられたのかしら。
ほんとに、何がどうなって、どんな症状になるか、予測もつかない場合がありますよね。
大切な人が病気になったら、ひたすら良くなるように自分が出来る事をやるしかないんですもの、
あとから、自分も疲れてしまったりね。

潤さまの露出(テレビでのね)がものすごい多くて、全国潤シック、嬉しい悲鳴ですね。
ラキセ関連
ラキセ本編、心ここにあらず、ですわ!
潤さまの色気にまたクラクラしましょうね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。