ゆるキャラ

2012-07-27 14:40:07 | 夏虹

うーむ、Jの子供返りのジャンピングアターっくのおかげで、
ゆっぴーちゃん、完全に後ろに倒れそう。
こちら、完全体で後ろにもろもろ引き連れてる。

もうね、アターっくしたあとの、ニノと顔を合わせてる潤さま、15歳ですか?あの頃と変わってないよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(一緒にいたわけじゃないけどね)

ゆっぴーさん、ちゃんでもさんでもさまでもいい!
よくぞ、Jの天真爛漫さを引き出してくれましたヽ(;▽;)ノ
このシーンのおかげでまた一週間、力が出ます。世の潤シック、リモコンをどんだけ酷使しても足りません!

私的に、このゆっぴーちゃん、中に入ってる人、禁句ですか?
ゆっぴーちゃんでもどっちでもいいんですが、潤様にお手々を廻してもらってるじゃあないですか⁉
ドミノ倒し状態の三頭身、中の人、どれくらいJの感触が伝わったのかしら?

ゆるキャラに入りたいーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。