陽だまり通信 6/17

2013-06-17 13:18:40 | バンビーノ!
14日に映画『陽だまりの彼女』の初号試写がありました。原作者の越谷オサムさんと担当数人も同行。文庫担当は、三回も泣かされましたよ。夏の「新潮文庫の100冊」フェアにも『陽だまりの彼女』が入っていますので、未読の方はぜひどうぞ! -- 新潮文庫 (@shinchobunko)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ。 (あゆみ)
2013-06-17 18:37:33
本買いました。
返信する
Re:買ったよ。 あゆみさま (keke)
2013-06-18 23:45:42
こんにちは(^O^)/

「陽だまりの彼女」でしょうか、
私は、もう一気に読んじゃいました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。