ラキセ再び

2012-08-14 09:38:59 | ラッキーセブン
ふっふっふ
たとえフジテレビがなくっても
ラッキーセブンはこっちのHDDにちゃんと残してあるのさっ

という事をさっき思い出したたのさっ(^◇^;)

駿太郎~~~(((o(*゜▽゜*)o)))全力で手を振ってます

毎日でも、見ていたい駿ちゃん、いや、実際、everyday 駿太郎でしたけどね。駿太郎の初回し蹴り

チャパ潤にうつつを抜かしていて、ごめんなさい(-_-;)ちょっとでも、貴方のことを忘れそうになって、心の恋人として、あるまじき裏切りをしてしまった(そもそも前提が?)

チャパ潤は松本潤なんです。
駿太郎は 時多駿太郎なんです。
ついでに楠大雅、ヴィジュアルは似てるけど別人です。

でも、みんな、心の恋人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの役でも同じように見える人より、全部違った人間になれて、しかもどの役にも心臓掴まれるって、
ファン冥利につきますわね。

そうそう、駿太郎の映画に
チンピラ役で一匹オオカミのカズさん、出演しませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。