ドリパスって知ってます?

2013-07-25 08:30:35 | 松本潤



https://www.dreampass.jp/

再上映を希望する映画に投票して、
ポイントが上位3位に入った作品で
再上映の交渉を始めます…って説明だったかな。

ということで、「東京タワー」の順位が上がって来てます。
スクリーンで見てないんですよ!
耕二くんを!

あんなシーンや、こんなシーンや、
映画館で観ちゃったらもう~(T0T)

あの、

想像したいんですけど、

途中で、自己防衛本能が働くみたいで

ある場面からstopしちゃうんですm(。≧Д≦。)m



ま、とにかく、
東京タワー

いつか、どこかの映画館で
上映してくれるなら

這ってでも行きたいですワンm(。≧Д≦。)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票してますp(^-^)q (むくむく)
2013-07-25 16:24:51
こんにちは♪

ドリパス投票してます。
ふふヽ(´・`)ノ順位上がってますね♪
嬉しい~(//∇//)
返信する
フフフ(^O^) (えり)
2013-07-25 23:32:41
今晩わ(^O^)
フフフ 私も投票したよん
あのシーンを大画面でみたい
返信する
ご無沙汰してました~(o^^o) (ゆず)
2013-07-26 14:12:20
keke様、お元気ですか~?

ドリパス、一位になりましたね~!
私もポチポチしてましたよ~(o^^o)
返信する
知りませんでした!! (MAYU)
2013-07-27 09:21:43
知らなかったんで登録しました!
ポチ、ポチ、ポチっとやっています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。