陽だまり通信 怒涛の6/14・26時

2013-06-15 02:53:38 | 陽だまりの彼女
22:00
嵐にしやがれ
▽怪物バナナマン日村襲来!!嵐に強制…超ブサイク顔マネ講座
▽二宮松潤クドい大将の(秘)寿司屋
【出演者】


*******************

Twitterより

@masaoteshima: @hidamari_movie 松本潤さんの唇、上野樹里さんの瞳の演技に感動しましたーーっ!( ˘ ³˘)♥



@koshigaya_osamu: 今日は東宝スタジオまで映画『陽だまりの彼女』の初号試写を観に行ってきた。
短くまとめれば、あれだ、素敵じゃないか!
三木監督とガッチリ握手してきたぜ!

@koshigaya_osamu: @TAKAHIROMIKI 公開されたら自腹で観に行きます。


水野木内みどり
@cocostoy: 試写が終わると同時に客席から拍手が~! 松本潤さん上野樹里さん、そして三木監督の素晴らしい仕事に RT @Roman7Holiday: @cocostoy 初号試写ご覧になるんですね~感想などつぶやいていただけるのを楽しみに



@hidamari_movie: 本日、初号試写でした。試写後のキャスト、スタッフ、関係者の涙で赤くなった目と笑顔。主役の松本さん上野さんと監督に送られた暖かい拍手、拍手。関わったスタッフ、キャスト全員にとっての代表作が誕生したのを確信しました。公開が待ち遠しい!
小川P


@saitoyujing: 初号観てきた。いやー。現場スタッフなのにね。泣いた。画や照明やお芝居や音楽や、もう全てが良くて。大粒の涙がこぼれた。良い作品に関われて良かった。感謝です!どうか大ヒットするように!



@hidamari_movie: そして、打上げ会場には、なんと角田シェフのスープが!
小川P http://t.co/8koENqJPsA


@hidamari_movie: そして、初公開!
この方が角田シェフです~!
こちら、撮影時の写真。
でも角田さんの本職はプロデュサーなんです。「陽だまりの彼女」は特別に製作部の応援で来てくれました!

小川p



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。