禁句 アラフェスどうだった

2012-08-24 23:11:35 | 日記
あの、Twitterの方が本音かきやすいのかしら、

エー、アラフェス、中に入れないみたい…らくせん~~


マ、入れなくても、今年は行きますよ!いや、今年も!
国立、去年はタイムリミットギリギリまで、国立のグッズ売り場で
嵐さんと同じ風を浴びようとしてましたヽ(;▽;)ノ
ほんと、仕事控えてるのに、往生際が悪くてですね、
それで、地下鉄の入り口まで必死に走って、なんとか仕事に間に合いましたわ

今年は、フェスの二日間プラス土日の4日間を連休にする、というカモフラージュを含めたアラフェス対策を立てたので、心ゆくまで神宮の空気を吸ってきますわ。
もうね、心はJと共にありますから~ーー~

ということで、明日からの24hTVに心を向けてます。
昨日のeveryをご覧になりました?
潤さま、指揮、頑張ってる( T_T)

正直、吹奏楽部は体育会系で心が一つにならなくてはいい演奏が出来ないって、
よく言われますけど、
どうなのかなあ、全員が同じ温度なんだろうか、
ーってちょっとだけ心配しちゃったんですよね。

お庭でなんか焼肉パーティーみたいな場面ね、
潤さまは皆さんとお話できたんじゃろうか、なにせ、美しすぎるJには並のティーンズでは…
目立つ男性にやたらと引いてしまう、女子がいますから。

わしゃあ、一人一人の目元が気になったんじゃよ…(昔話の語り部)

が!次の映像で、潤さま、目の色が変わってましたがな
ビシビシ、ガン飛ばしてました!
ちょっと違う?アイコンタクトですね(^◇^;)
メンバーの指揮を見る眼差しも、乗ってきて、頼もしく感じられ。

映像の魔術と言ってはなんだけど、局に乗せられてるのは充分承知していても、
やっぱり期待しちゃうんですよね。

頑張ってる潤さま、大好きダー!
私にできることは、応援することのみ、精一杯、念を送らせていただきますっ!( ̄^ ̄)ゞ

オオシマさんもね、同じ気持ちですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとね、願わくば、最上級の正装で格好良く、お願いしたいこんな感じ?
こんなヘアーもOKよん(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。