モーニングセットで浩介ののフォークを思い出す

2015-03-08 07:57:20 | 陽だまりの彼女
おっはよーございます\(^o^)/

只今、北の国にてブレックフストをファストフードのお店で食べてます。

そもそも朝食をファストフード店で
テーブルでナイフとフォークでいただくのが久し振り、butterは冷たくて溶けてないのは仕方ないよねん、などどhusとシヤベッテました。

いかにもチン!して出てきた卵焼き、
をフォークでつついていたら。


おーーーーー!

この光景!

奥田浩介くん、真緒との最後の朝食を
ナイフとフォークで食べようとしてましたね、

フォークを使って、フー・・・とため息をつきながらスクランブルエッグか、オムレツか、切ろうとしていて、

あっ!て気付いて、真緒を探しに飛び出すんでしたよね、

してみると、浩介は、あの日何も食べないで江の島まで行ったんでしょうか(ToT)

などど、どうでもいいことを考えながら、トーストを食べ終わりましたとさ(*^^*)

今日は、いよいよ北の国ともお別れであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。