陽だまり通信

2013-07-17 18:46:30 | 陽だまりの彼女
@hidamari_movie: 映画『陽だまりの彼女』の新しいチラシは、なななんと二つ折り!みんなに行き渡ります様に、一人占めせず、映画館かr1枚ずつ持って帰って下さいね~♪宣伝K #陽だまりの彼女 http://t.co/2puDl7iuD5







で、こちら、Twitterから、もう、何処かでget出来たみたいですね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ☆)
2013-07-17 20:05:07
Keke さん、こんばんは♪
陽だまりフライヤー第2段 GETしましたよぉ\(^o^)/
もう、浩介と真緒が愛しい!!!
樹里ちゃんて、こんなに可愛かった?
って、思えるほど。
ありゃ潤くんに完全に恋したお顔ですわ!
みんな、知ってる事を今更また言いたくなるほど
本当にステキです(*^^*)
返信する
楽しみです(^o^) (ノリピー)
2013-07-17 22:05:30
kekeさん
こんばんは!

陽だまりの彼女のフライヤー新しいのが出たのですね♪

ステキ(*^ー^)

ゲットしなきゃ♪

kekeさん
いつも潤君情報助かります(^_-)-☆
返信する
え~~~~!! (キキ)
2013-07-17 22:14:31
フライヤー配布、20日からじゃなかったんですね。
わたしゃてっきり20日からだと…( ̄O ̄;)
ちょっと待ってよ~!まだ私、帰ってきてないのにぃぃぃ~!!
神様お願いっっ!!今度こそ、今度こそフライヤーGETできますようにっっ(>人<;)
浩介くん、私が帰るまで映画館で待っててね~!!
ああああ、こればかりはどうしようもないことなんですけど、なんだか妙に焦ってしまいます((((;゜Д゜)))))))
落ち着け、落ち着け私!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。