江の島再び

2015-03-02 12:48:49 | ロケ地
はい、明るい陽射しに誘われて、ドライブにやって参りました!んが!
またも、間に合わず( ・∇・)
12:30くらいについたんだけどな、
やはり午前中についてないとダメね


海はキレイ!
風があるから、波はあるね。


あのあたりかなあ、真緒が座ってた岩場!

浩介の、

「まお!」の声が好きだった(ToT)

「おまえ、ブアイアン食ったろ。」




陽だまりの彼女 のフォーラムが開催されたヨットハウスの、テラス
テイクアウトで、カレー買いましたよ
から海側に出ると


こんなマップが1枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ☆)
2015-03-03 23:26:52
こちらでは、お久しぶりです(*^^*)
にゃんにゃんにゃんの陽だまりは
また感慨深いものがあり
江ノ島行きたいなぁ~って、思ってました(*^.^*)
あの場所は、時間が限られて残念でしたが
ドライブ日和でしたね!
返信する
Re:Unknown (keke)
2015-03-04 10:41:31
さわさま

コメントありがとうございます\(^o^)/
どうも、あんまりお天気だったので思い付いて車を走らせたんですが、
洗濯とかやってたら遅くなってしまって。
遊びにいくにも早寝早起きが基本ですね( ̄▽ ̄;)

陽だまりは、心にいつまでものこる名作で、
あの作品に潤さまを呼んでもらったのに本当に感謝です\(^o^)/

機会を作って是非\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。