夏虹を見る

2012-06-19 10:56:17 | 夏虹

ザスーツ松本潤です。どちらの国の方?イタリアン?フランセ?イングリッシュ?
ラテン人でも、アングロサクソンでもいいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうしよう、黒髪潤さまを忘れそう\(^o^)/

大雅くんとお料理する楽しい想像してましたら
チャパ潤さまがエプロンつけてますな~(#^_^#)(#^_^#)
楽しそう(^o^)(^o^)潤さまはお仕事楽しんでるよね~
えらいね~、いい子だわ~(親バカ?)



えーと、大雅くんをもっと見たくなって、夏虹のDVDを捜したんです。



ーーーーーない。



ギョーーーーーーーー、どうしましょ!しまった所を忘れるっていう、どうしよう、若年性認知症?始まったかしら?

気を取り直して、テレビの録画ブルーレイを見てます。

面倒なので(⬅なんてこと!)、5話からなんですけど、面白い!!面白いんですよ!大雅の成長物語なんですよね!
「愛おしい」この表現がこんなにはまるとは!
放送当時はねー、心配で心配で、何がって、視聴率がですよ。なんか成績表を毎回出されるみたいでね。
Yahooのテレビ番組の書き込みに書いたしなー、それに、熱狂的大雅ファンがいましたね!
書き込み数がダントツに多かったですもの。
この写真のシャツ、欲しかったんだけどね、全く買う間もなく売り切れてましたね。
これきて、マネキンのチェック対決出てた潤さま、攻めてないって言われて 売れ残ってたけど。別にいいの。

有栖川さんに鍛えられてるとこなんか、「頑張って、大雅くん!」
屋上で彼女とやっと心通じ合う場面では、「もう一回チュウでしょ!?」とつっこむ余裕あり。
ちなみに、我が家の猫どもは潤さまのキスシーンが好きらしいです。
この屋上キスシーンは今までシフォンちゃんがガンミしてたし、
ラキセの初回ラブシーンは、ゼアミちゃんが微動だにせず見てましたがな。
もっと見たいけど、ちょっと仕事しよう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。