航くんは、今のヴィジュアルってことで?

2013-07-15 11:05:15 | はじまりの歌
一つ、お伺いしたいんですが、


「はじまりの歌」NHK 松本潤主演、9/23 放送。(しつこくてすみません)


もう、撮影が始まってるとか、


、い、いう、こ、と、は?


かかか髪型は?

顔の輪郭は?

二の上は、間違え、二の腕は?

肩幅は?
21世紀、最高水準の松本潤さまでよろしいので?

あ、いつでも更新中の潤さまですけどね、



この潤さま、なんて素敵な上半身プラス、流し目に見える、横を見る眼差し。


滴っちゃう水と色気。


普通にしててもかっこよすぎる



柔和で、gentle



すみません、止まりませんので、この辺で強制的に一休み、

とにかくね、こんなヴィジュアルで、
夢破れた、青年役、故郷で再び、
人生の夢を取り戻す、ナイーブな航くんを演じるってことですね、NHKさま。


何卒、なにとぞ!

素晴らしい作品を!

ええ、松本潤はプロですから!

どんなに大変な事があっても、作品のために一所懸命、ヤル人ですから!


制作サイドでの妥協はしないでね、どうか、いい作品を、作ってください!!!!!!





あ、エラそうですけど、一ファンの叫びでした、
伏して、お願いいたします。


ちゃんと、受信料払ってますから!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番宣 (えり)
2013-07-15 13:07:37
でましたね\(^o^)/
家族に乾杯にでて欲しい
ロケ地ウロウロ
スケ的にむりかしら
べーさんも忙しい方だし(~_~;)
返信する
文字が・・・ (あこ)
2013-07-15 13:44:42
kekeさま

お久し振りです。私も頭が三つくらい欲しいです!カレンダーに予定を書き込んでも、読み取れないくらい予定がぎっしり。一つずつこつこつと片付けて、お互いに頑張りましょうね。kekeさまの文字の大きさったら!笑っちゃいました!声を大にしてという意思表示ですよね?
返信する
すばらしい (レモン)
2013-07-16 13:34:52
あなたの潤愛、すごすぎる。わたしは思うだけで言葉にできないの。このままずーっと応援していきましょ。
潤君、結婚してDNAのこして欲しい。
返信する
えりさま (keke)
2013-07-17 08:54:32
おお~、家族に乾杯ですか!

キョンキョンも出てましたねえ、
いいですねえええ(*^^*)

あちらでしばらくロケをして、地元にちょっと、馴染んでから、番組を作るっていうのはどうでしょうかねえ(*^^*)
ロケしてるのは、ドラマ放映の何ヶ月も前かな、
ドラマ放映の
ちょっと前にベーさんと行くのがいいのにね(*^^*)
返信する
あこさま (keke)
2013-07-17 09:11:19
こんにちは*\(^o^)/*

声を大にして、ああ、なるほど、そういう意味なのかしら(*^^*)
どうも、力が入ると(⌒▽⌒)

NHKのドラマに!というのが悲願、大袈裟ですが、まさに、願ってましたので。
楽しみですね*\(^o^)/*
返信する
レモンさま (keke)
2013-07-17 09:15:27
はじめまして、kekeといいます。
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

勝手に、外野でワーキャー言ってるだけなんです、
それから、思い込み激しいだけなんですけどね(⌒▽⌒)

また、おいで下さいませ、お待ちしてます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。