アラフェスグッズ♪ 追記あり

2013-08-01 17:39:39 | 嵐コンサート
tさん、ありがとうございました、
実に濃厚な三時間を。


久し振りに、潤さまモンブラン聖地のエチエンヌにお邪魔しまして、
この季節イチオシは、桃のスイーツ♪と、勝手に判断して、ジュレ、買いました。
冷たくして食べよう…でも、娘たちに平等に分けねば( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、
アラフェスグッズ♪
これは一部ですが、
tさんが大荷物を抱えて持ってきて下さり、暑いなか、ホント、ありがとうございます\(^^)/






クリアファイル二種


写真セットと、キーカバーセット


バッグは、かなり大きく、
ソフトデニムかな…

お分かりかと思いますが、Mcdonald'sのテーブルの上の撮影。
昼抜きでも、朝ぬきでも
エネルギーが沸く不思議。
でもMcのバーガーを立ちながらも離さない私に
tさん、ひいてしまったかしら…(*_*)

さらに、今日は、もういっちょ行って来ました♪




こちらか!?

こちらか…
浩介と、真緒が背中合わせのね、("⌒∇⌒")
あとでもう一回検証しますわ♪

で、で、で、!!!!!!

Rola


あの、私、これは二冊買います、ハイ。
今さっき、読んだのですが、
グラビアよし!!
テキストよし!!

よし!!のレベルが、

もう、マーカーで、線を引いて暗記するレベルです!!

え?何を言うとんのじゃ?って。

そうですが!?

いや、わたしは、本気で、ピンクのマーカーで、

ここ、重要!!って線を引きますね、
ハイ。
そして、潤さまのグラビア!!

一枚だけ、言います、

真緒の角度から浩介を見上げる、
シーンです!!

あの部屋で寝っ転がり浩介アーンド真緒を、
真緒を自分に置き換えて、浩介を見上げる…

スゴい…
カメラマン、スゴい…
渾身のグラビアって、言ったかどうだか、とにかく
貴方はエライ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちめぐさま (keke)
2013-08-04 19:22:29
ご無沙汰してます~♪コメントありがとうございます\(^^)/

そして、正解を教えていただき、感謝!!

陽だまりもようやくチケットが買えて、あっという間に秋になりそう…
その前には、いろいろまた、ありすぎて…怖い~♪

愉しい潤語りが出来るよう、お互いに楽しみにしてましょうねー♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。