夏虹と猫と

2012-06-20 11:03:42 | 夏虹
我ながら、ひきづるタイプだと自覚してます。だから恋愛経験も多くないのか、結婚も一回だけだな、何があってもしがみついてたからな…根本的には怖がりなんだな…っと違う方向に行くところだったわ。

ということで、夏虹見てるんです。やっと最終話。あ、テレビ録画を編集しないでディスクに落としたから、
こんな人たちに再会(^-^)/

覚えてますか?この三人組、平成のズッコケ○○組。
「ほのぼの」って形容詞がにあいます。ぼのぼのっていうのも聞いたことありますな。
これに、品川区のイケメン上位30人を把握している兄貴を足して、いいカルテットだったな~(^_^)☆

キャー、リボンの騎士だー💝遠い遠い記憶に残っている絵本だったか、テレビのマンガ(アニメって昔なかったの)の残像が蘇る!

来年の今頃は、駿太郎をこんなふうに思い起こすのだろうか?
大雅と仲間達をこんなにも愛しく想うのはなぜかしらん。
半人前の大雅くんの心情が毎回じっくり描かれていたからかしらね。
悔しいこと、恥じること、頑張りたい気持ち、落ち込む気持ち、恋の予感。
みなさん、大雅くんの頑張りに時に目を細め、時に目をそらし、エールを送りましたよ。( T_T)\(^-^ )うるっっとしてます、私。

駿太郎はどうかな~、駿ちゃん、明るいお調子者なのよん。
半人前だったのは同じだったけど、大雅とは対極にいる人、自信があって、かっこいいのが信条。
だから、かっこ良くて女たらしを極めていただきたい。もちろん、身体の鍛錬も期待してるわ。

いいな、潤さま、貴方にとって無駄な仕事なんて一つもなかったと思うわ、これからも外野がうるさいだろうけどね、一つずつ、しっかり向き合って行くのよね、
ずっと応援するわよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猫と潤さまを両方かんがえるとね、

この時は将来性を期待したんですけど、
今、オオボケかます甘えん坊になりました。
サラブレッドがサラブレッドたるにはやっぱり天性が必要なんだろーな。

追記
駿太郎はあと人間への洞察力に優れてます。多分才能でしょう、今後、探偵としてさらに磨きをかけ
推理力を研鑽していただきたい。

更に追記
猫がこどものころ、可愛く美しいのは、語弊があるかもしれないけど、
日本人が白人の子供見てなんてかわいいと思うのと似てる、ーと。
わたしゃ、猫が大きくなろうがいいこいいこしてますけど、想像を超える美しい成長を遂げるって難しいよね~、。。。。猫のことですよ。

人間にはいたんですな、松本潤ていう生き物が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。