喜んでいいのか?潤ちゃまの1位!

2015-03-17 21:24:14 | 松本潤
2連覇の櫻井翔を押さえ、松本潤が「好きなジャニーズ」1位 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]



組織票があったとも思えないんですが、

好き、と、嫌い、が同時にランクインする事が
認知度、話題性、注目度に比例するかな、と。
そして、近所のスーパーで私を呼んでたのがこれ!



フユニャンには、ニャン!と応えて

潤ニャーン!

と心で呼んでます( v^-゜)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊女性 (むくむく)
2015-03-20 23:51:26
なにか嫌なお話が耳に入りましたか?
ポロっと漏れ聞いたんですが。

1位はもちろん嬉しかったですが、好きな理由が多岐に渡っていたのがもっと嬉しかったです。

私は楽観的に考えすぎでしょうか?
逆に嫌いな理由はワンパターンで全然気になりませんでした。

ウロボロス最終回見ました。
猛烈に潤君の役者仕事が見たいです!!いいドラマだけど潤君の存在がめちゃ恋しくなりました。今あのアンケートがあれば役者仕事熱望をもっと熱く語ったと思います!!
返信する
re.週刊女性 (keke)
2015-03-22 14:34:21
むくむくさま

こんにちは!
えー、そうなんです、誉められてて、
嬉しいんです。
只、今までの過程で松本潤は「叩かれてなんぼ!」
と、自分に暗示をかけてきたせいか、
直球で好き!と一般に言われると
ホンマカイナ!?
と思ってしまう悲しさ。

でも、こういうことで、ああだこうだ、とお話しできるのは実に楽しいですねー( 〃▽〃)

また、ぜひ、語り合いたいものです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。