何故一緒に写真に写れるのか?

2013-07-08 18:04:44 | 




はい、行って参りました~、(^-^)v

おわかりですね。そう、新宿の地下連絡通路、西口と東口を親切にも分かりやすく通り抜けられる道なので、

いーっパイ人が通るんです~。

ちなみに、端の翔さんが切れてるのは、
○しこうせい
だから、いくら、嵐が新しい嵐を起こす、
とか言ってても、
一回、一緒に写り込んだら
速やかに、前線から退きましょうねー( ´∀`)
お嬢さんタチー、
おりこうさんだから。

ええ、私は、潤さまの隣でVサインなんか出来ません~。
いーんです、断固拒否、てすわ。

コ、コンナ女がJ のファン?とか思われたら、アラシック、潤シックに申し訳ない。
アラシックの皆さまは、心優しいので、そんなことはつゆとも考えないでしょうが、
道行く一般ピーポーの方々ね、


あ、あらし( ・∇・)?

てな感じでしたからね。
そんな中、私ね、久々、秘密結社Jの一員として、血が騒ぎましたね。

今日だけではない、明日も、明後日も、明明後日も、ここに来て、
この美しき生ける偶像を
撮る、と。

あー、明日から濡れてくるんだっけ(#^.^#)

わくわく、わくわくしちゃあーうわああ、
(キューティーハニー風に)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪( ´▽`) (キキ)
2013-07-08 18:56:45
keke様

きゃー!!kekeさん、画像ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
潤くんのお美しい御姿を拝見できて、と~っても嬉しいです♪♪
ありがたや~(。-人-。)

やっぱり毎日通われるんですね!?
今週はお天気がいいといいですね。
でも東京は暑そう…。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

たとえポスターと言えども、お美しい潤くんと一緒に写真…だなんて、私は絶対ム~リ~!!


返信する
撮れないよ (えり)
2013-07-09 00:10:15
あれは私もよく見かけますが
私にとってはありえません
何故できるか
あんな美しい方の横になんて
遠近法も使用できないのに
ラキセの時はティッシュ欲しさにしましたが
画像は消したもんね(~_~;)
返信する
キキさま (keke)
2013-07-10 06:37:22
こんにちは(^O^)/

はい、性懲りもなく、行っております。
はっきり言って、タッチアンドゴー!的な新宿往復なんですが、

潤さまのキレイなお顔を見たら、日々の疲れなど吹っ飛びます、のつもりでお写真を撮ってきますわ
*\(^o^)/*
返信する
えりさま (keke)
2013-07-10 06:43:24
どうも*\(^o^)/*

アラ、サスが奥様!
事態の把握が早い!それにしても、
ヴィジュアルの凄さよ!

enjoyについてにも、コメントありがとうござます。
おっしゃる通り、
継続することで成長もし、歩みも記録でき、

彼を尊敬する理由がまた一つわかったような気がします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。