陽だまり通信 新潮社版

2013-07-02 14:00:06 | 陽だまりの彼女
@hidamarikanojo: 映画『陽だまりの彼女』の新キャストが発表になりました! 先日越谷さんとゼロ号試写に伺ったのですが、とにかくこの映画、役者さんの演技が凄まじいです。キュンキュンするセリフいっぱいなのに、こんなに泣ける映画は初めてでした。特に松本さん、上野さんはそれぞれ新境地!と断言できる熱演ぶり。

新潮社Twitterより


@hidamarikanojo: 松本潤さんってこんな顔で女の子を見つめるんだ、とか、上野樹里さんってこんな風に男の子の前で泣くんだ、とか、映画を観ている間は驚きの連続! と同時に担当編集者としては、小説中の悶絶級「きゅんきゅんワード」を、お二人が実際にぎゅっ!とかしながら言っているのを見て、大興奮してました…。

新潮社Twitterより

@hidamarikanojo: というわけで、その悶絶級きゅんきゅんワードを先取りしたい方は、是非原作でチェックしてみてください。私もお気に入りのセリフを、気ままにつぶやく予定です。目指せ、一日一きゅん。


新潮社Twitterより


************


「一日一きゅん。」

一きゅんして、
例えばマイナス10g、一ヶ月でマイナス300g。これじゃあ、話にならん。

一きゅん、マイナス50g、一ヶ月でマイナス1500g。

一きゅん、マイナス100g、一ヶ月でマイナス3000g。つまり、マイナス3kg。


三ヶ月で、マイナス9kg!


いいねえ、この作戦(*^◯^*)



ってさ、キュンしたら、どうやって体重が減らせるか、教えてくれるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。